コンヒョジンのファッション&私服とメイクが人気!タトゥーや指輪もかわいい!

『パスタ〜恋が出来るまで〜』(2010年MBC制作)、『大丈夫、愛だ』(2014年SBS制作)などのドラマで主演を務めたコンヒョジンさん。

女優だけでなくモデルとしても活躍されています。

そんな彼女に6つものタトゥー?!指輪のつけ方がおしゃれ!というこうでコンヒョジンさんのファッションについてまとめていきたいと思います。

コンヒョジンのタトゥーまとめ


コンヒョジンさんはタトゥーをしています。

その数は全部で6つだそう。

日本人からすると少し珍しい感じがしますね。

日本の温泉や銭湯ではタトゥーや入れ墨を入れている人の入場を禁止しているくらいです。

タトゥーというと怖いイメージを持っている方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

韓国ではファッションの一部としてタトゥーを入れる若者たちが増えてきているそうです!

さて、コンヒョジンさんがどんなタトゥーをしているのかというと…。

左手の人差し指にピースマーク(ブイサインではないほうのピースマークです)。

左手薬指に「LOVE」。

左腕二の腕の上の方に十字架とリボン。

左腕肘の内側に三角形。

右足の甲に星印。

腰の左側にバンビ。

以上、6つだそうです!

いざ文字に起こしてみると、とても多いように感じます。

でもコンヒョジンさんのタトゥーはどれもさほど大きくなく、可愛い感じです!

コンヒョジンの指輪がかわいい!

コンヒョジンさんは片手にふたつほど指輪をつけることがあります。

最近になって一般の方でもこういったつけ方をする人が増えてきたように思います。

セット売りの指輪も見かけるようになりました。

実はコンヒョジンさんが複数の指輪をつけるのにはおしゃれ以外の理由もあるみたいです。

それは、指のタトゥーを隠すため!

お仕事によってはタトゥーを隠すように求められているのかもしれません。

そういった理由もあってコンヒョジンさんのつける指輪は大きめのものが多いです。

重ねてつけているときもあるみたいですよ。

白くて華奢な手にたくさん指輪をつけるの、とても可愛いと思います!

ぜひまねしてみたいおしゃれの楽しみ方ですね。

コンヒョジンの私服ファッションとメイク


タトゥーや指輪で個性的なおしゃれを楽しんでいるコンヒョジンさん。

私服ファッションやメイクはどんなふうなんでしょうか?

画像検索してコンヒョジンさんの私服ファッションを見てみたところ、彼女は本当に何でも着こなしていました!

可愛い、かっこいい、セクシー、ポップ、シンプル、ゴージャス、カジュアル…。

とにかく何でも似合うみたいです。

髪型も前髪ありのショート、前髪なしのロング、おさげなどなど、さまざまでした。

しかし、そのすべてが似合っているんです!

さすがですね。

コンヒョジンさんのメイクは20~30代の大人の女性に人気があります。

その人気はコンヒョジンさんがドラマで使用したメイク道具が完売してしまうほど!

実際にドラマで使われ、人気となったリップと下地を1つずつ挙げておきます。

リップは『プロデューサー』(2015年KBS制作)で登場したCLIOのヴァージンキス・テンション・リップの9号。

ピンクアッセンブリーというカラーです。

下地は『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』(2016年SBS制作)で登場したCLIOの「キルカバー コンシルクッション」。


韓国で人気のクッションファンデーションです。

韓国に行った際にはチェックしてみてはいかがでしょうか?

シェアする