クヘソンの現在!病気で緊急入院?整形なの?メイク&肌が話題!性格は?

『花より男子〜Boys Over Flowers』で主役を演じたことで有名なクヘソンさん。

女優業をしながら映画監督としても活動しています。

そんなクヘソンさんですが2017年に緊急入院したそう…。

経緯をまとめるとともに現在の様子を調べました!

クヘソンさんの魅力についてもまとめてありますのでぜひチェックしていってください!

クヘソンが緊急入院でドラマ降板…。何の病気?現在の様子は?

クヘソンさんが緊急入院をしてドラマ降板となったのは2017年3月のこと。

降板となったドラマはMBC制作の『あなたはひどいです』。

第7話からチャンヒジンさんが代役を務めました。

最高視聴率は19.4%!

人気のあるドラマだったんですね。

どうしてクヘソンさんが降板しなければならなかったかというと、「アレルギー性消化機能障害」のため。

症状がでたのはちょうどドラマの撮影中だったそうです。

クヘソンさんがめまいと呼吸困難になり、病院に搬送されました。

そして検査の結果「アレルギー性消化機能障害」だとわかったそうです。

「アレルギー性消化機能障害」って何?ということですが「アナフィラキシーショック」と言えば言葉くらいは聞いたことがあるんじゃないでしょうか。

「アナフィラキシーショック」は何らかのアレルギー物質によって急激なアレルギー反応が全身に表れるという症状です。

呼吸困難、低血圧、吐き気、嘔吐、腹痛、低酸素症、鼻づまり、失神など、症状はさまざまです。

症状の深刻さもさまざまなようです。

2017年9月には病気療養を続けながら映画監督の仕事を行っています。

現在は少しずつですが回復しているようですね。

クヘソンは整形?肌が白すぎる!どんなメイク?

クヘソンさんはその美貌から元祖オルチャンとも言われています。

肌も透き通るように白いです。

白い肌はオルチャンの基本ですよね!

あまりの美しさに整形も疑われています。

ネット上に卒業アルバムの写真があったので見てみたところ、どうやら整形ではなさそう。

もともと二重で目が大きく、きれいな涙袋もありました。

卒業アルバムの中のクヘソンさんも整っていて可愛らしい顔立ちでした!

韓国の整形していない美女ランキングにもランクインしているようです。

整形はしていないんじゃないでしょうか。

もししていたとしても大掛かりなものではなさそうです。


生まれつきの顔だなんて羨ましいかぎりですね。

クヘソンの性格はいいの?

見た目の美しいクヘソンさんですが、性格はどうなんでしょうか?

調べてみましたがどんな性格なのか情報がなかなか出てきませんでした。

ですので、2017年2月に放送されたバラエティー番組「新婚日記」の様子からクヘソンさんの性格を読み解いていきたいと思います!

「新婚日記」はtvN制作のバラエティー番組。

バラエティー番組だと普段に近い様子を見ることができますよね。

夫のアンジェヒョンさんと出演しました。

クヘソンさんとアンジェヒョンさんはとてもラブラブな様子。

ふたりの意見が対立しても感情的になってしまわないようにルールを決めているそうです。


クヘソンさんはさっぱりした性格のようです。

番組を通して見えてきたことは、ふたりはお互いを尊重し合っている夫婦ということでした。

シェアする