ユチョンの2018年最新の近況は?最近は太った&飼い犬の事件!除隊後初の日本ソロ活動の評判は?

元東方神起、現在JYJで活動中のユチョンさん。

2017年8月に公益勤務要員としての代替服務を終え、芸能活動を再開しています。

そんなユチョンさんの近況について迫っていきたいと思います!

ユチョンの近況!飼い犬に関する騒動とは?


まずは2018年1月下旬ごろのニュースからです。

内容を簡潔にまとめていきます。

7年前ユチョンさんの飼い犬が知人を噛んでしまうという事故が起きました。

そのことに関して被害者側がユチョンさんを過失致傷の疑いで告訴したそうです。

ユチョンさん側は被害者の方に対して7年前の事故に関する一方的な主張を自制するよう求めました。

7年前の事故直後、ユチョンさんはマネージャーと一緒に被害者の方の病院を訪問して謝罪したそうです。

また、マネージャーを通じて治療費も支払っているとのこと。

被害者の方はユチョンさんのマネージャーの知人でドラマ制作会社代表の奥さんだそうです。

ですので、業界の方々には知られていた事件だったようです。

しかし、2018年になってこの事件に再び動きがあったということです。

なぜ7年もの間が空いてしまったかということについては被害者側の弁護士が説明しています。

被害者の方は2、3年の間、外での生活ができないほどトラウマに苦しんだとのこと。

精神的な苦痛が大きく 法的な争いをする余裕など無かったようです。

継続的に治療に専念して回復に向かっていたのですが、傷が再び悪化してしまい再手術をすることになったそう。

手術を受けるほどの大けがだったんですね。

ユチョンさん側は告訴人に12億ウォンの賠償を求められたそうです。

ユチョン旧正月の挨拶で「太った?」との声も

ユチョンさんは旧正月 ということでファンに近況を伝えました。

自身の中国版Twitter、Weiboに旧正月の挨拶を動画で掲載しました。

ユチョンさんは黒いニットを着て変わらないイケメンぶりをアピールした、とのことですが…。


映像を見てみると少々太ったようにも見えます。

もともと丸顔のユチョンさんではありますが、よりふっくらとした印象でした。

ユチョン除隊後初の日本ファンミーティング!

ユチョンさんは2015年8月から2017年8月まで兵役で芸能活動を休止していました。

韓国の男性芸能人なら誰しもが通る道ですね。

そんなユチョンさんが除隊後初めて日本でファンミーティングを開催されました!

日本でのファンミーティングは3年ぶりとのことです。

日時は2018年3月10日と11日の2日間。

会場は東京武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ。

「2018 PARK YUCHUN FANMEETING&MINI CONCERT IN JAPAN ‘再会 remember the memories’」というタイトルで開かれるファンミーティング。

ユチョンさんは久しぶりに日本のファンの前に立つということで「再会」というテーマを掲げたそうです。

兵役も終えファンミーティングも久しぶりということなので、ファンの方々の「再会」の喜びもひとしおだったことでしょう。


このファンミーティングはコンサート形式で行われたそうです。

10日11日の両日とも素敵な公演になったことと思います!

ユチョン理想の結婚相手&好きなタイプまとめ!顔はかわいいタイプで料理上手が好き?

ジュンスの彼女はK-Popアイドル!兵役のせいで別れた?JYJで一番性格がいいってほんと??

ジュンスの歴代の彼女まとめ!女性芸能人からモテモテの理由は??

ジュンスの入隊&除隊はいつ?彼女はEXIDのハニ?兄と母も歌手!

ジェジュンのタトゥーの意味は?髪型がかっこいい!仲良しの日本人は山下智久?

シェアする