ユチョン理想の結婚相手&好きなタイプまとめ!顔はかわいいタイプで料理上手が好き?

元東方神起、元JYJで活動していたユチョンさん。

元婚約者のファンハナさんの告発で薬物使用の疑惑が上がり、本人は否定したものの陽性反応が出て引退に追い込まれてしまいました。

そんなユチョンさんの恋愛観はどうだったのでしょう。

ユチョンの好きなタイプは?


家庭的でお母さんと仲良くできる人とのことです。

また、料理ができてあたたかい人との情報もありました。

家庭的なことを求めているので一緒に暮らすことを念頭に置いているようですね。

結婚を前提に好きなタイプを考えているようにも思えます。

ユチョンさんはお母さんを大切にされているので、お母さんともうまく付き合えるのが重要なポイントとなりそうです。

ちなみにお父さんは既に他界されています。

また、年上が好きとの情報もありました。

これはあたたかい人が好みだということと関係がありそうです。

ユチョンさんはファンの方々に甘えん坊な性格だといわれることもあります。

甘えられるような女性となると、あたたかく包容力のある人。

すなわち年上となることもうなずけますね。

年上の女性に頼ったり甘えたりしたいのかもしれません。

ユチョンはどんな外見が好み?

顔は子犬のような人が好みだそうです。

人懐っこくてかわいい女性がタイプなのでしょうか?

ユチョンさん自身犬のような可愛い顔をされていますよね。

相手の方も子犬のような人だったらユチョンさんとお似合いかもしれません。

髪型についてはロングヘアが好きとの情報がありました。

好きな女性としてキムテヒさん、宮崎あおいさんの名前を挙げています。

韓国一の美人女優と言われたことのあるキムテヒさんと黒髪ロングヘアが印象的な宮崎あおいさん。

どちらも子犬のようなかわいさのある女性です。

また美人ゆえのかっこよさもありますね。

ユチョンさんの発言どおりの女性と言えるのではないでしょうか。

ユチョンの理想の結婚相手とは?


好きなタイプと大差はないようです。

お母さんを大切にしてくれる人、家庭的な人ということが重要。

好きなタイプで料理が上手い人と言っていますが、作ってほしい料理は豆腐の味噌汁だそう。

ユチョンさんは韓国人ですので日本的な味噌汁ではなく、テンジャンチゲのことを指しているのかもしれません。

とにかく料理の内容まで家庭的です。

結婚して夫婦になると家計の問題もありますよね。

家計に関する発言がありました。

結婚してもユチョンが稼いだお金を大切に使う人が良いそうです。

お金を無駄遣いしない賢さが求められていますね。

たくさん稼いでいるスターだからといって贅沢な生活を望んでいるようではなさそうです。

いたって庶民的な生活が理想のようですね。

また、一緒にいて落ち着く人が良いそうです。

お互いに依存することなく気楽に付き合っていける人。


結婚して長く一緒にいることになるのですからここもポイントだと思います。

このようなことからユチョンさんの理想の結婚相手は賢く優しく家庭的でお互いを尊重し合える人だといえるのではないでしょうか。

ユチョンの引退まで近況まとめ!太った&飼い犬の事件!除隊後初の日本ソロ活動の評判は?

ジュンスの彼女はK-Popアイドル!兵役のせいで別れた?JYJで一番性格がいいってほんと??

ジュンスの歴代の彼女まとめ!女性芸能人からモテモテの理由は??

ジュンスの入隊&除隊はいつ?彼女はEXIDのハニ?兄と母も歌手!

ジェジュンのタトゥーの意味は?髪型がかっこいい!仲良しの日本人は山下智久?

コメント