広瀬友祐の彼女&結婚の噂は?テニミュで人気!父&兄弟まとめ!愛用香水は何?

今回は俳優としてご活躍中の広瀬友祐(ひろせゆうすけ)さんについて、ご紹介したいと思います。

広瀬さんは舞台テニスの王子様に2008年に出演していました。

広瀬友祐はテニミュ出身俳優だった!家族構成は?

いわゆるテニミュ俳優なのですね。


テニミュでは、石田銀役を演じられていました。

それから数々の舞台に出演されています。

ミュージカル「黒執事」や2018年には「るろうに剣心」にも出演されていました。

広瀬さんの家族構成が気になる方も多いと思います。

調べてみたところ、父、母、兄弟は3人いるようです。

3人兄弟の2番目が、広瀬友祐さんのようですね。

また詳しい情報はなかったものの、家族の仲は良いようです。

広瀬さんが作詞作曲をした「ここにあること」という歌は、両親に向けて作った歌だそうです。

歌詞の中に、想いがこもっているのですね。

両親にはとても感謝をしているということが伝わってきます。

広瀬友祐に彼女はいない?結婚は?

そのように性格も良く、スタイル抜群でイケメンな広瀬友祐さん。

年齢も30歳を超えているので、彼女もいそうです。

ただ調べたところ、彼女の情報はありませんでした。

本当にいないのか、表立って報道がされていないのかは分かりません。

ファンのために、もしいたとしても隠してくれているのかもしれませんね。

またブログでファンからの質問に答えているシーンがありました。

そこで結婚願望について聞かれると、結婚願望はあると答えていますね。

子供が大好きだから、結婚したいそうです。

本当に良いお父さんになりそうですよね。

昔は何歳頃までには、と考えることもあったそうですが、今はいつかできれば良いと思っているそうです。

結婚相手は、焦って見つけるものではないですよね。

いつか素敵な巡り合わせがあると良いと思います。

広瀬友祐の愛用香水が気になる!現在は?

広瀬友祐さんの愛用している香水ですが、以前はアルマーニのものを愛用していたそうです。

舞台を観に行ったファンからは「良い匂いがする」ととても好評だったようですよ。

ただそのアルマーニの香水が、生産中止となったそうです。

そこで2013年にはD&Gの香水を愛用し始めたということです。

アルマーニやD&Gの香水を愛用しているとのことで、とてもおしゃれなことが分かりますね。

見た目だけでなく、香りにもきちんとこだわりを持っている方でした。

広瀬さんの家族の情報や、彼女の情報などが気になりますよね。

ファンなら沢山、好きな人のことを知りたいと思って当然です。

ただ現在はあまり情報がないので、今後の情報に期待しましょう。

広瀬さんはツイッターも行っています。


最新の情報を知ることができるので、是非上手に活用してみてください。

コメント