神戸蘭子が結婚して子供を出産&現在は!実家が金持ち!島田紳助との関係は? 

ハイトーンボイスのSサイズモデルとして一世を風靡した神戸蘭子(かんべ らんこ)さん。
結婚・出産した今では芸能活動をセーブ気味。
島田紳助さんとの気になる関係に実家が裕福だという噂の真相は?

結婚、出産を経た神戸蘭子は現在何してる?


テレビで目にする機会がなくなってきた神戸蘭子さん。
長年所属していた事務所を2013年に契約更新せずに退社されていました。
事務所を退社したのと同じ年に「JJ」の専属モデルも卒業。

事務所を退社し専属モデルも卒業となると表舞台で見かけないのも当然ですね。
そんな神戸蘭子さんは2014年にスタイリストの藤井エヴィさんと結婚をしています。

今にして思えば事務所の退社と専属モデル卒業は身辺整理だったのかもしれません。
なんにせよデキ婚じゃないのは好印象ですね。

2016年に第一子を出産した神戸蘭子さん。
その喜びをブログに綴っていました。

今年のゴールデンウィークは、特別な日々になりました。
小さな我が子に、やっと会えました
無事、出産した事をご報告します^ ^

今の神戸蘭子さんは表舞台での活躍は殆どありませんがプライベートが充実しているようです。
最近も子連れで香港旅行を楽しんでいました。

先日、香港へ行って来ました。
飛行機は1歳にしては、かなり乗ってます。

現在はネクストサティスファクションという事務所に所属している神戸蘭子さん。
子育てがひと段落したら芸能界に戻ってくるかもしれませんね。

実家がお金持ちの神戸蘭子はお嬢様だった

下っ足らずな話し方のためにおバカキャラだと思われていた神戸蘭子さん。
実はお嬢様だったんです。

なんと神戸蘭子さんの父親は歯科診療所を経営しているんです。
歯科開業医の年収は1000万円を超えると言われています。

これぞ九州男児というような厳格な父親だったそうで神戸蘭子さんが芸能界に入ることを反対していたそうです。

裕福な家庭で育った神戸蘭子さんは3歳からバレエを習っています。
華やかなイメージがあるバレエを習っていたなんて神戸蘭子さんはお嬢様間違いなしでしょう。


なお神戸蘭子さんはバレエ経験を生かし、エクササイズDVDも発売しています。
芸は身を助けるとはこのことですね。

神戸蘭子と島田紳助の噂とは

女性ファッション誌「JJ」のSサイズモデルとして活躍していた神戸蘭子さん。
神戸蘭子さんは身長が154cmと読者に近い身長であることから親近感を抱きファッションを真似する女性が多かったことでしょう。

ファッション誌を中心に活動していた神戸蘭子さんですが「クイズヘキサゴン」に出演したことで認知度が急上昇。
一躍人気タレントの仲間入りをしました。

神戸蘭子さんの他、多くのタレントを輩出した「クイズヘキサゴン」。


その司会者といえば島田紳助さん。
神戸蘭子さんがここまで売れたのは島田紳助さんのおかげと言われていて、2人の関係もいろいろと噂されました。

その証拠に島田紳助さんが芸能界を引退すると同時に神戸蘭子さんを目にする機会もグンと減りました。

コメント