西川貴教の性格はいい?悪い?評判まとめ!努力家&恋愛観が話題! 

抜群の歌唱力を持ちながらお笑い芸人顔負けのトーク力まで兼ね備えたT.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわ たかのり)さん。
そんな西川貴教さんの性格や評判、恋愛観について調べました。

努力家として評判の西川貴教


以前の西川貴教さんは「WHITE BREATH」や「HOT LIMIT」、「WILD RUSH」奇抜な衣装が話題になっていました。
ビジュアル系やイロモノ的な扱いですね。

ですが今の西川貴教さんは地元である滋賀県を盛り上げるために「イナズマロックフェッス」を開催したり、「株式會社 突風」を立ち上げたりと努力家の一面が評判となっています。

様々な努力を行っている西川貴教さんですが中でも評判となっているのが肉体美。
西川貴教さんの肉体美はネットニュースで度々話題になるので目にしたことがある人は多いでしょう。

もともとは加齢とともに体力の衰えを感じたことでジム通いを始めた西川貴教さん。
今ではジムで体を鍛えるのが楽しくなったようで

メインのジム
メンテナンスと体幹を鍛えるジム、
汗だけをかくジム

と、目的別にジムを使い分けるほどになっています。
ですがジム通いが楽しいというだけであれだけの肉体美を維持できるはずはありません。

このように西川貴教さんは強い意志を持ち努力し続けることが大事であるとTwitterにつぶやいています。
一生懸命何かをすることは格好悪いと考える人も多いですが、こうして努力していることを公言してその結果を見せつけるのは本当に格好良いことだと思います。

西川貴教の恋愛観が話題に!

PUFFYの吉村由美さんや菜々緒さんなど数多の美女と浮名を流してきた西川貴教さん。
一部では「恋愛マスター」や「恋愛の神様」とも呼ばれています。

恋愛をすると仕事に支障が出る人もいますが、互いに刺激しあえる人を求めるという西川貴教さん。
常に音楽会のトップに君臨する秘訣は良い恋愛をすることなのかもしれません。


ここ数年は浮いた話がない西川貴教さん。
「恋愛の神様」の異名に負けないような驚く相手と噂になって欲しいですね。

いい?悪い?西川貴教の性格

明るいキャラクターで我々を楽しませてくれる西川貴教さん。
テレビを見る限りでは性格が良さそうに感じますが果たして本当の性格はどうなのでしょうか。

西川貴教さんの性格を語るうえで外せないエピソードは詐欺にあったことでしょう。
2003年に約5000万円もの大金を知人の男性にだまし取られているんです。

このことから西川貴教さんは「情に厚い」性格であると言えるでしょう。

一方、西川貴教さんは「ケチでせこい」性格だという噂もあります。
この噂の発端は元カノの菜々緒さん。

ある番組で菜々緒さんが「これまで付き合った最低の男のエピソード」として「別れた後に旅費を請求された」と話していました。
この最低の男が西川貴教さんだと噂になっているのです。


ですが西川貴教さんは吉村由美さんとは離婚して以降もプライベートで2人だけで食事に行ったり、イナヅマロックフェスにPUFFYが出演したりと非常に良い関係を続けています。
別れた途端に手のひらを反すような人とは思えません。

このことから西川貴教さんが別れた途端に旅費を請求するような人には思えません。
もし、本当に請求したのだとしてもそれは菜々緒さんに何か問題があるのではないかとさえ思ってしまいます。

萩原聖人の性格はいい?悪い?評判まとめ!伝説がすごい&昔は大人気!

はるな愛の性格はいい?悪い?評判まとめ!ミッツ&マツコとの仲は?

長谷川博己の性格はいい?悪い?評判まとめ!真面目で熱い?

小倉優子の性格はいい?悪い?評判まとめ!こりん星が爆発&離婚して人気アップ!

安倍なつみの性格はいい?悪い?評判まとめ!不仲&イジメを暴露!

泉ピン子の性格はいい?悪い?評判まとめ!シャネル出禁は本当?実はいい人エピソードって?

コメント