テヤン(SOL)の性格がイケメン!英語レベルは?本名&レクサスとの関係もまとめ!

テヤンさんの本名は、「ヨンべ」であることが明らかとなっています。

「テヤン」は芸名で、”太陽”という意味があるのだとか。

テヤン(SOL)の本名は?


日本では「SOL」という芸名で活動していますが、こちらはギリシャ語で”太陽”という意味なのだとか。

テヤンさんの実際のフルネームは、トン・ヨンべというお名前であることが明かされています。

テヤン(SOL)の英語レベルは?

テヤンさんと、同じくBIGBANGのメンバーであるジヨンさんは、6年間英語を勉強していたと言われています。

また、所属事務所が海外進出を視野に入れているため、必然的に勉強することになっていたようです。

実際に英語を話している姿を見た人からは、「流暢だ」といった声も。

テヤンさんは日本語も流暢に話すことで知られています。

真面目に勉強する性格ということもあるかもしれませんが、語学に適性がありそうですね!

テヤン(SOL)が自動車ブランド「レクサス」とコラボ!

テヤンさんは、自動車ブランドであるレクサスのスポーツクーペ「NEW LC500h」の広報大使に!

「NEW LC500h」からのインスピレーションを元に、「NEW LC500h」向けのプロモーションソングを制作。

プロモーションソングとして、作詞作曲を自身で行った「So Good」を発表しています。

「So Good」のMVにはテヤンさん自身も出演。

MVの映像では、自由で情熱的な姿を演出しました。

また、テヤンさん自身もLC500hに乗っていることが明らかに。

所有している赤のLC500hがテレビで紹介されていました。

このLC500hは2017年に発売され、金額は1700万円ほどだとも言われています!

テヤン(SOL)は性格がイケメン!

テヤンさんは人柄が良いことが広く知られています。

真面目な性格で、温厚、努力家な面もあると言われています。

これを聞くだけでも、とても人柄の良さそうな性格ですよね。

また、女性に関してはあまり積極的なタイプではないとのこと。

そのため奥手と言われることもあるようですが、引っ込み思案というわけではないとのこと。

ステージ上では前に出ることももちろんあり、”やる時はやる男”とも言われています。

出る時は前に出るものの、必要以上に出しゃばらない感じが格好いいですよね!

また、優しい性格であるとも言われているテヤンさん。

メンバー思いの一面もあり、BIGBANGのジヨンさんが涙を流してテヤンさんに感謝を伝えることも。

人を励ましたり、慰めたりするタイプだというテヤンさんは、人から愛される人柄だとも言えそうですね。

さらに、クリスチャンとしても知られており、真摯な生き方を重んじている部分もありそうです。


こうした真面目な性格もありながら、実は自由人という一面もあるというテヤンさん。

こうしたギャップも、テヤンさんの魅力の一つともなっているようです!

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント