テヤン(SOL)のタトゥーの意味は?筋肉がスゴイ!髪型&ファッションやネックレスもまとめ!

テヤンさんは奇抜な髪型にすることが多く、またオシャレなことでも知られています。

今までにさまざまな髪型にチャレンジしているテヤンさん。

テヤン(SOL)の髪型が奇抜と話題!


モヒカンやオールバック、コーンロウスタイル、逆立てなど、個性的な髪型もとても似合っていますよね〜。

時には、”海苔巻きスタイル”とも呼ばれた頭の上に大きな巻き髪を二つ作るというかなり奇抜な髪型の時も!

また、異国情緒あふれるお団子スタイルも披露していました。

ヘアカラーは黒が多めのようですが、金髪にしていたときも似合っていましたね!

テヤンさんだからこそ似合うような個性的なヘアスタイルの時が多いようです。

テヤン(SOL)の筋肉がすごい!タトゥーの意味は?

テヤンさんは、鍛えられた体の持ち主であることも知られていますね。

そんなテヤンさんの体には3つタトゥーが彫られているとのこと。

一つ目は横腹のあたり、二つ目は肩回り。3つ目は鎖骨あたりとなっています。

脇腹と肩回りは十字架がモチーフとなっていて、テヤンさんがキリスト教徒だということも関係しているようです。

また、比較的大きめで迫力のあるデザインとなっているテヤンさんのタトゥー。

このタトゥーは、鍛えられたテヤンさんの体だからこそ似合うとも言われているようです。

これらのタトゥーのはっきりした意味は分かっていないようですが、鎖骨辺りには”PASSION”と描かれているとのこと。

情熱を大事にしていることは伝わってきますね。

また、十字架のモチーフに関しては、キリスト教徒としての生き方を大事にするという意味もあるのかもしれませんね!

テヤン(SOL)のネックレスが購入できる!

テヤンさんが身に着けているネックレスがネット上でも紹介され、購入できるようになっています。

大ぶりの鍵と鎖がモチーフとなっているネックレスを着用していたテヤンさん。

こちらはAMBUSH(アンブッシュ)のものなのだとか。

かなりしっかりした作りで大ぶりなので、首には負担になりにくいようにレザーパッドがついています。

こちらは日本のモデルとして知られる秋元梢さんも着用しています。


また、テヤンさんが着用していたイーグルモチーフのネックレスなどもネット上では紹介されています。

公式グッズなどもあるようですが、色々検索してみると面白いかもしれませんね!

テヤン(SOL)のファッションとは?

空港などで、私服ファッションが何度もキャッチされているテヤンさん。

カジュアルでラフな印象のファッションが多いようです。

ヒップホップテイストのお洋服もありながら、カジュアルなボーダー柄なども着用しているテヤンさん。

どちらのテイストも似合っていて、オシャレに着こなしています!

ダメージ加工のジーンズや、半ズボンの着用も多い印象のテヤンさん。


また、チェックTシャツなシンプルなシャツなどもさらっと着こなしています。

基本的には、着心地が良いお洋服が好きなのかもしれませんね!

コメント