テヤン(SOL)が初の彼女ミンヒョリンと結婚!破局説?結婚式の参列者もまとめ!

彼女がいたことがないことで知られていたテヤン(SOL)さん。

しかしながら、2015年に女優のミンヒョリンさんとの熱愛が発覚しました。

テヤン(SOL)の初の彼女となったミンヒョリン!


ミンヒョリンさんは、2006年にモデルとしてデビュー。

2007年には歌手デビューを果たし、2009年には女優としてMBC演技大賞女性新人賞を受賞しています。

2011年に公開された映画「サニー 永遠の仲間たち」への出演でも注目を集めました。

また個人的な部分では、二重まぶたに整形したことを赤裸々に告白し、話題となったことでも知られています。

そんなミンヒョリンさんは、テヤンさんのソロ曲「1AM」のMVに出演し、恋人役としてテヤンさんと共演。

このMVではキスシーンやベッドシーンも撮影していたため、それが二人の関係に影響を与えたのかもしれませんね。

このMVでの出会いがきっかけで交際に発展したと言われています。

ミンヒョリンさんがテヤンさんとの交際エピソードを率直に語ってしまうため、不快に思う声が浮上することも。

それでもテヤンさんの人柄などもあり、結果的には二人の交際を応援する声も多いようです。

テヤン(SOL)に破局説?

ミンヒョリンさんは交際時、テヤンさんと一度破局していたことを明かしています。

しかしながら再び交際することにしたと率直に話したのだとか。

また、テヤンさんが破局をテーマにした楽曲をリリースしたことで破局説を噂されたこともあったのだとか。

今までにリリースした楽曲の中に、ミンヒョリンさんをイメージして制作された過去があるテヤンさん。

そのために、自然と「破局したのでは」という連想に繋がってしまうようです。

この時は、所属事務所が「二人は頻繁に会っている」として交際を否定しています。

テヤン(SOL)が結婚へ!結婚式の出席者も話題に

4年近くとなる交際を実らせ、2018年2月に結婚に至ったテヤンさんとミンヒョリンさん。

ファンからは「おめでとう!」「お似合いのカップル」など祝福の声が多く寄せられていました。

さらに、「(グループ内で)唯一まともな人間が結婚するのか」というようなテヤンさんに好感を持つ声が多くあるようです。

2018年2月3日に挙式が行われ、式には多くの芸能関係者も出席しました。

司会は俳優のキテヨンさん、祝歌はZion.Tさんが担当。

披露宴の司会は同じくBIGBANGのメンバーのD-LITEさんが行いました。

また、祝歌は2NE1として活躍したCLさんと、BIGBANGのV.I(スンリ)さんが担当。

出席した人の中にはBLACKPINKなどYG所属のメンバーや、SEVENさんなど豪華な顔ぶれが並びました。


顔ぶれだけを見ても、とても豪華な式となったことが窺えますね〜。

他にも、BIGBANGのメンバーのご両親も式に参列していたなど、グループ内の絆も感じさせる式となりました。

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント