イジアの現在(2023)は?ソテジとの結婚〜離婚や子供と熱愛についてもまとめ!

ドラマで共演したチョンウソンさんとの熱愛が発覚したイジアさん。

ドラマの撮影中、手を差し伸べてくれたチョンウソンさんに次第に好感を持つようになったのだとか。

チョンウソンとの熱愛中のイジア、結婚していることが発覚!


公式的にも二人が好感を持っていることを認める中、イジアさんが結婚している状態であることが報じられました。

1997年にソテジさんと結婚していたというイジアさん。

2年7カ月ほどの結婚生活ののちに別居、その後に慰謝料や財産分与の請求訴訟中であることも発覚。

ソテジさんとの合意の元、結婚をマスコミには発表しないと決めていたというイジアさん。

今まで必死に隠してきたものの、これにより、韓国中に結婚していた事実が明らかとなってしまいました。

チョンウソンさんはこのことを知っていたため、この事実により交際が揺らぐようなことは無かったとのこと。

しかしながら、中々会いづらくなってしまったこともあり、チョンウソンさんとは最終的に破局を迎えています。

イジアとソテジの結婚〜離婚まで

イジアさんが16歳の時、イテジさんのロサンゼルス公演を観に行ったことで出会ったという二人。

ソテジさんと一緒になるということは、隠さなければならない状況だったのだとか。

ソテジさんが有名な人物だったため、ソテジさんと一緒にいながら隠れることは簡単ではないと語るイジアさん。

また、家族とも離れなければならなかったとのこと。

7年間家族と会えなかったことを後に明かしています。

隠れて生きてきた苦しみもあり、離婚に至ったというイジアさん。

その後、慰謝料や財産分与の話し合いが上手く進まなかったため、請求訴訟に踏み切ることに。

しかしながらそのことが韓国中に知れ渡ってしまったため、周囲への影響に配慮し、取り下げることとなりました。

イジアに子供はいる?

ソテジさんとの結婚騒動の中で、子供が二人いると報じられていたというイジアさん。


しかしながら実際はそのような事実は無く、所属事務所を通して否定しています。

また、妊娠説が上がっていたこともあったものの、焼酎を飲む姿がキャッチされたことで自然と妊娠説は消えたようです。

ソテジさんとの離婚騒動が沈静化したのちには、特に妊娠説や子供の存在は伝えられていないようです。

イジアの現在(2023)は?

水木ドラマ「今日の探偵」で主人公であるソン・ウへ役にキャスティングされたイジアさん。

奇異な事件に周囲を巻き込み、事件のカギを握る役どころを演じています。

また、その前の水木ドラマ「私のおじさん」にもカン・ユンヒ役で出演していました。

女優として、順調に活動を展開しているようです。

さらに、「私のおじさん」では、イジアさんが葛藤して嗚咽するシーンが放送され、その演技が評価を得ていました。


より深い内面演技を見せたと言われているイジアさん。

今後のイジアさんの活躍にも期待したいですね!

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント