イジャンウの現在まとめ!結婚&熱愛彼女は?兵役逃れって本当?

韓国で、29歳の男性タレントが精神疾患があるふりをして、兵役を逃れたと報じられました。

イジャンウに兵役逃れ説が浮上!

兵務庁によると、このタレントの苗字が”李(イ)”であるとのこと。


またこのタレントは2011年以降にファンミーティングを日本で16回も開催しているとのこと。

そのことからも、兵役に耐えられる能力があるとみられ”兵役逃れ”であるとされています。

この男性タレントはイジャンウさんではないかという見方が強いようです。

また、この男性は医師を騙して精神疾患であるという診断書を得て、兵役を免れたと兵務庁に判断されています。

ちなみに、イジャンウさんはというとその後2016年4月に現役として入隊。

2018年1月には除隊しています。

イジャンウの熱愛彼女とは?

2012年に放送されたドラマで共演していたことをきっかけに、オヨンソさんとの熱愛が報じられました。

2012年12月には、デートをしているところをキャッチされたという二人。

しかしながら、イジャンウさんはこの報道にノーコメントを貫いたのだとか。

二人の交際は明確にはされていないものの、二人は交際していたとする見方が強いようです。

また、オヨンソさん側の所属事務所は「お互い好感を持っていたのは事実」とコメント。

さらに「作品に専念する為、先輩と後輩の関係に戻ることにした」とも明かしました。

その後、新たな動きも無かったようなので、最終的には二人は関係を整理しているようです。

また、この熱愛説と破局説に関しては、二人が共演したドラマの放送時期と一致しています。

そのため、ドラマの宣伝だったのではないかとも言われているようです。

「私たち結婚しました」に出演後、タイプが変わったというイジャンウ

韓国の人気バラエティ番組である「私たち結婚しました」に出演したイジャンウさん。

T-ARAのメンバーとして知られるウンジョンさんと共演し、仮想夫婦として登場しました。

この番組を通して結婚生活を疑似体験することで、好みのタイプも変わったのだとか。

以前はキレイな女性が好きだったというイジャンウさん。


しかしながら、番組を通して、女性の内面にも着目するようになったとのこと。

見た目だけではなく、性格や料理も重要だと思うようになったのだとか。

家に帰ったら奥さんが食事を準備して待ってくれているような家庭を早く持ちたいとも語っています。

そんなイジャンウさんの理想のタイプを一言で表現すると「料理研究家」とのコメントも!

料理上手で、家庭的な女性に魅力を感じているようです。

イジャンウの現在は?

2018年1月に除隊し、HUNUSエンターテインメントと専属契約を交わしたというイジャンウさん。

また、除隊の際には日本のファン向けて”これからは頻繁に会い、コミュニケーションをします”とコメント。


日本での活動を頻繁にすることを示唆していました。

今後の日本での活躍にも注目したいですね!

コメント