イジョンジェが熱愛のイムセリョンの結婚は?元恋人はキムミニ!映画を制作!

イジョンジェさんは俳優として数々の映画に出演しています。

「オペレーション・クロマイト」「ビッグマッチ」など主演した映画も多数。

映画の出演だけでなく、制作にも関わるというイジョンジェ


そんな俳優としても活躍しているイジョンジェさんですが、出演だけではなく製作に携わることも。

映画「南山」では、出演だけではなくシナリオの脚色や共同制作も担当しています。

イジョンジェさんは、新たな分野での活躍も視野に入れているようですね。

また、恋愛映画へ出演するつもりはないのかという質問には「企画自体がない」と明かしているイジョンジェさん。

日常を表現できるようなキャラクターを演じたいが、オファー自体がないとコメントしています。

男性っぽさの強い殺伐とした作品への出演が多いとされるイジョンジェさん。

2016年には、恋愛ロマンスものの作品へのオファーが一つもなかったのだとか。

逆に言うと、オファーがありさえすれば、恋愛映画への出演の可能性も出てきそうですね!

イジョンジェの元恋人はキムミニ

イジョンジェさんは、2003年10月からキムミニさんと交際していたことが明らかとなっています。

二人は熱愛を認めたことで、芸能界の公式カップルとしてファンからも愛されていました。

しかしながら、2006年の末頃には関係を整理したとのこと。

お互いを嫌いになったわけではないものの、芸能界の先輩と後輩の間柄に戻ることにしたのだとか。

二人が関係を整理した後、キムミニさんは新たなお相手について隠すことなく、公開恋愛の姿勢を貫いています。

その後イジョンジェはイムセリョンと熱愛!

サムスン電子の副会長の元妻としても知られ、大象グループの長女だというイムセリョンさん。

離婚後にフィリピンに同伴する形で出国したことで、イジョンジェさんとの熱愛が噂されました。

しかしながら、浮上した交際説を否定したというお二人。


ところが、イムセリョンさんが経営しているレストランで食事をしているところも報じられることも。

結果的に、二人は交際を認める形となりました。

イジョンジェとイムセリョンの結婚は?

イジョンジェさんとイムセリョンさんは度々結婚するのではと報じられるものの、否定を繰り返しています。

これについて、イムセリョンさんが離婚した際に交わした条件がネックになっているのではとも言われているようです。

イムセリョンさんの離婚成立の条件として”外部には一切を秘密にする”というものが含まれているのだとか。

それにより詳細は明らかとなっていませんが、イムセリョンさんは慰謝料や財産分与を請求しています。

一週間後には合意に至ったとのことですが、再婚についての条件も発生しているとの見方も浮上しているとのこと。


元夫であるイジェヨンさんより先に再婚はしないという条件があるのではという見方も出ているようです。

そういった事情から二人の結婚の障害になっている可能性もあるのかもしれませんね。

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント