桂銀淑が死亡?現在の様子は?復帰はある?小池百合子と姉妹説もまとめ!

桂銀淑(ケイウンスク)さんと小池百合子都知事に姉妹説が浮上しているとのこと。

容姿が似ていることから、「姉妹説」「親戚説」に繋がっているのだとか。

桂銀淑と小池百合子に姉妹説?


そんな二人について「見分けがつかない」といった声も上がっているほどとのこと。

容姿だけではなく髪型も似ているので、余計に似ているように感じるのかもしれませんね。

また、小池百合子さん自身が自分の声がれについて「桂銀淑みたいですけど」と語ることも。

“姉妹説”を小池百合子さん自身も知っているのかもしれませんね〜。

桂銀淑が死亡?現在は?

借金が3億円ほどに膨れ上がり、所属していた事務所からも2億5千万円の返済を求められていたという桂銀淑さん。

さらに更年期障害にも悩まされていたことで、心身ともにかなり疲弊していたとのこと。

そういった状況から「死にたい」と思っていたという桂銀淑さんは、うつ病と診断されたことも明かしています。

しかしながら、医師の力を借りながら何とか生き長らえたのだとか。

2007年には覚せい剤所持容疑で逮捕されたことがきっかけで、日本でのビザ延長が出来ずに韓国へ帰国しています。

2016年には仕事について「今は何もしていない」と語ったことが報じられている桂銀淑さん。

怪しげな商売をしているとされる男性にすがり、自身は「お金はゼロなの」と語っているのだとか!

帰国後に母国での再起を図ったものの、覚せい剤事件で再び逮捕されたために活動が難しくなってしまったようです。

また、顔が昔と違うと言われているという桂銀淑さん。

目が少し出てきている様子が見受けられ、これについては薬が影響しているとされています。

また、顔が不自然に変化していると感じる声も上がっているようです。

韓国が整形大国という事もあり、ヒアルロン酸などの注射を打っているのではとも言われています。


しかしながら関係者によると「一世を風靡した”品格”はあった」のだとか。

現在も身振りに品があったという桂銀淑さん。

元トップ歌手であっただけに、存在感というのは現在も色濃く残っているようです!

桂銀淑の復帰は?

桂銀淑さんの”復帰”についての情報は、今のところ上がっていないようです。

復帰について情報が出ていないだけではなく、2018年2月には詐欺疑惑で告訴されてしまうという事態に。

2014年に2ヵ月後に返却するという条件で2500万ウォン貸したという告訴人のA氏。

貸したものの、桂銀淑さんがそのお金の貸し借りについて知らぬ存ぜぬを通したため告訴に至ったとされています。

また、2016年にもライブカフェとの契約を巡って詐欺疑惑で訴えられていた桂銀淑さん。


その件については、時限付き起訴中止処分を受けていたとのこと。

そういった事件に加えて、詐欺事件が新たに浮上している状態の為、復帰については難しい部分があるかもしれませんね。

コメント