ソンミンが結婚で炎上!嫁のキムサウンにファン激怒?結婚式&子供も総まとめ!

同徳女子声楽科を卒業し、2008年に”バナナガール”のメンバーとしてデビューしたキムサウンさん。

その後、ミュージカル女優としても活動していることが知られています。

ソンミンが結婚した嫁・キムサウンとは?

ミュージカルである「三銃士」にて相手役となったことがきっかけで、ソンミンさんとの結婚に至ったとされています。


元々、あまり名の知られていない女優だったと言われているキムサウンさん。

ソンミンさんとの交際が発覚したことで、一気に知名度が上がることとなったようです。

また、SNSにてソンミンさんとの交際を匂わせていたと言われているキムサウンさん。

そのことが原因で、ソンミンさんのファンから快く思われていなかったとされています。

結婚したことでソンミンのファンが激怒!

ソンミンさんの結婚は、現役アイドルとして活動中に行われたものだったため、韓国中に衝撃が走りました。

結婚をしたことで話題となり、妻となるキムサウンさんはメディアに引っ張りだことなります。

キムサウンさんは、SNSではソンミンさんとのツーショット写真を公開し、メディアでは結婚生活を明かしたとのこと。

ファンの感情を逆なでするような行動に、不快感を示す人が続出してしまいます。

また、ファンの動揺を知りながら、ファンに対して何かを伝えようとする態度を感じさせなかったというソンミンさん。

そんなソンミンさんの態度もきっかけとなり、一部のファンはソンミンさんの脱退を要求する内容の声明を発表する事態に。

さらに、SUPER JUNIORのファンサイトの一つがソンミンさんに対して”活動休止要求声明”を公開。

このファンサイトはソンミンさんの結婚が原因ではなく、ファンとの疎通を無視したことが理由であると説明しました。

加えて、キムサンウさんはソンミンさんのグループ残留を支持するネットユーザーに”いいね”を押したことが発覚。

このネットユーザーが投稿した画像は、何と海外ファンが韓国のファンをビンタするイラストだったのだとか!

これがまたファンの怒りを煽る結果となったようです。

ソンミンの結婚式が豪華!現在子供は?

2014年12月13日、ソンミンさんの結婚式は非公開で行われました。

しかしながら会場は「THE RAUM」で、グループのメンバーや芸能人仲間、知人などが列席したことが明らかに。

その数何と1000人という、大規模な式が行われたようです!

韓国の番組「芸能街中継」で結婚式の様子が放送されました。

司会はユジュンサンさんと、お笑いタレントであるホンロッキさんが担当。

祝歌はグループのメンバーであるリョウクさんが担当したのだとか。

結婚式終了後は、新婚旅行でモルディブへ向かったというソンミンさん夫妻。

妻であるキムサウンさんは、自身のSNSに新婚旅行の写真を公開。


幸せそうな写真をいくつも投稿しています。

また、二人の間の子供については情報が出回っていないので、今のところはいない可能性が十分にありそうです。

コメント

公式アカウントをフォロー!