キムスルギの身長&年齢は?熱愛の噂まとめ!大島優子似てかわいい?

キムスルギの身長&年齢は?プロフィールを紹介!

キムスルギさんは、1991年10月10日生まれの26歳。

身長は157cmとのことで、日本人の女性の平均身長に近いですよね。


学生時代には、友人と参加した釜山の歌謡祭で3位となり、アイドルにならないかとスカウトを受けた経験があるのだとか。

しかしキムスルギさんは拒否したとのこと。

ソウル芸術大学演劇科を卒業し、その後韓国のバラエティ番組「SNLコリア」に出演しデビュー。

この出演で人気を博し、「国民の悪口(毒舌)妹」という愛称で親しまれました。

SNLコリアでは毒舌を吐くという役どころを演じたものの、自身はプロテスタントの為毒舌発言は初めてだったのだとか。

人気を得たその後は、さまざまなドラマや映画に出演。

大ヒットとしたドラマ「応答せよ1994」や、日本のドラマのリメイクとなる「最後から二番目の恋」にも出演しています。

出演だけではなく、数々の受賞歴も持っているキムスルギさん。

KBS演技大賞 女性新人演技賞や米国第4回ドラマ・フィーバー・アワード女性助演賞などさまざまな賞を受賞しています。

今後の活躍にも注目ですね!

キムスルギがかわいい!大島優子に似てる?

「オレのことスキでしょ。」「怪しい彼女」などに出演し、日本でも知名度が上がっているキムスルギさん。

“小動物みたいで可愛い”との声も上がっています。

webドラマ「ポンダンポンダン」などを通して、大島優子に似てるという声も上がっているようです。

身長が低めなところや、涙袋がはっきりしているところなど、所々で似た印象のあるキムスルギさんと大島優子さん。

目がぱっちりしているところや、鼻や口もどことなく似ている雰囲気があります。

それぞれのパーツにあまりかけ離れているところがないため、似ているように感じるのかもしれませんね。

キムスルギの熱愛説は?

キムスルギさんには、今のところ熱愛説が浮上したことはないとのこと。

しかしながら、理想のタイプなどは明らかにしているキムスルギさん。

俳優のチョジョンソクさんや、JYJのジュンスさんがタイプなのだとか。

チョジョンソクさんについては、目力がある表情が理想的とのこと。

2013年12月に始まったミュージカルではジュンスさんと共演を果たしているキムスルギさん。

また、ドラマ「ああ、私の幽霊さま」ではキムジョンソクさんとも共演しています。

憧れの二人と共演を果たしたキムスルギさんですが、特に交際などに発展するという事は無かったと見られています。

また結婚については、意欲があることを明かしているキムスルギさん。


環境が整うなら、早くしたいとコメントしているのだとか。

そのために、料理を習っておいて、愛する妻としての準備をしておきたいと語っているキムスルギさん。

そんなキムスルギさんの今後の動向にも注目していきたいですね〜!

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント