イホンギ(FTISLAND)の彼女は藤井美菜?篠崎愛?熱愛&結婚についてまとめ!

韓国のロックバンドFTISLAND(エフティー・アイランド)のボーカルを務め、日本でも活動しているイホンギさん。

そんなイホンギさんは、日本の女優である藤井美菜さんとグラビアイドルの篠崎愛さんとの交際説が噂されています。

そんなイホンギさんの熱愛疑惑や結婚説についてまとめました。

イホンギが藤井美菜と熱愛?結婚も?


ドラマ「ブラッディ・マンデイ」でヒロインを務めたことでも知られる藤井美菜さん。

そんな藤井美菜さんは韓国でも活動しており、二人は韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」で共演。

番組内では結婚した夫婦役を演じ、イホンギさんが膝枕をするなど、ラブラブな姿を見せていました。

その影響から、二人は実際にも交際しているのでは?という説に発展したようです。

イホンギさんは藤井美菜さんについて、番組中に「異性としての感情が出てくるときもある」と告白。

しかしながらそれは番組中だけで、「撮影が終われば、忘れて日常に戻る」ことも明かしています。

そのため、イホンギさんはファンに対し「番組の特徴なので嫉妬せず理解してほしい」と語っているのだとか。

これらのことから、藤井美菜さんとの交際説は単なる噂であると見られています。

イホンギの彼女は篠崎愛との噂も!

人気グラビアアイドルとして知られる篠崎愛さんとの熱愛説が報じられたイホンギさん。

双方ともに熱愛説を否定したものの、二人がタイ旅行に行った際の写真が再び報じられる事態となりました。

報じられた写真の中には、篠崎愛さんがイホンギさんと腕を組んでいる姿が写ったものも含まれていました。

その為、熱愛説に拍車がかかったようです。

篠崎愛さんはこれを受け、一緒に旅行に行ったことを認めました。

しかし二人きりではなく、あくまでも友人として数人の友達と行ったとコメント。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんからイホンギさんとの関係について聞かれた際にも「何もないです」と発言したという篠崎愛さん。


「1回もキスしてないの?」とさらに追及されても、「してないです。お友達だから」と交際については否定しています。

また、イホンギさんの所属事務所も「恋人ではなく仲の良い友人だ」とコメントし、交際を否定しました。

イホンギさん自身はインスタグラムに「何を驚いているの(笑)いつから僕のことをそんなに気にするようになった?」と投稿。

大きくなった熱愛説が疎ましいかのようなクールな対応に、「かっこいい」との声も上がっていたようです。

熱愛説が浮上するも、確証は無し

篠崎愛さんとは一緒に旅行に出掛け、さらに腕も組んでいることから怪しく声は多い様子。

しかしながら、それ以上の有力な情報は上がってきていないようです。

交際している可能性は見込まれるものの、旅行写真だけでは確証とは言えなさそうです。


また、藤井美菜さんに至っては、番組で共演しただけなので可能性としては低いのではないでしょうか。

双方ともに、あくまでも推測の域を出ないようです。

イホンギ(FTISLAND)が日本でタトゥー!兵役はいつ?性格は?髪型もまとめ!

イジェジンの彼女&姉エピソード!ジェクスキスにもイジェジン?インスタやってる?『百年の花嫁』でOSTを担当!

藤井美菜は韓国とのハーフ?熱愛はイホンギ?ソンジュンギ?結婚はまだ?

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント