カンジファンの結婚予定は?ソンユリやユンウネと熱愛?結婚相手が小雪騒動もまとめ!

2016年9月末のインタビューでは現在恋人はいないと語っていた韓国の俳優、カンジファンさん。

しかしながら「早く恋愛がしたい」とも話し、恋愛に意欲を示しています。

結婚したいと語るカンジファン

また、自身の40代に突入したという年齢について「結婚を真剣に考える年齢だと思う」とコメント。

「良い人に出会えれば結婚も真剣に考えたい」とし、ゆくゆくは結婚もしたいとも明かしていました。

カンジファンがソンユリ&ユンウネと熱愛?

過去にはソンユリさんやユンウネさんとの熱愛が報じられていたカンジファンさん。

ソンユリさんとはドラマ「チャ刑事」で共演したことで、熱愛説が浮上したとのこと。


この熱愛説については、ドラマ「チャ刑事」の監督が「二人の関係は100%友情だ。付き合うことはない」と言及しています。

監督はソンユリさんについて「教会と撮影のこと以外には趣味がないようだ」コメント。

ソンユリさんに恋愛をする様子が全く見受けられないことを明かしました。

また、カンジファンさんもソンユリさんについて「とても優しく、教会のことしか知らない女性」と話しています。

この事からも、ソンユリさんが気軽に恋愛をするタイプではないことが分かりますね。

その為、二人に関する噂はデマではないかという見方が強いようです。

また、ユンウネさんとはドラマ「私に嘘をついてみて」で共演したことがきっかけで交際説に発展したとのこと。

しかしカンジファンさん、ユンウネさん共に「事実無根」とこれを否定しています。

デートを目撃したという証言が上がっていたものの、明確な決め手になるような情報は出てきませんでした。

その為、あくまでも噂の範囲内とのことです。

カンジファンの”結婚相手が小雪”騒動とは

カンジファンさんの結婚相手が小雪さんであるとの話が出ているようです。

この騒動は、「カンジファンさんと小雪さんが2011年4月に結婚した」というブログ記事を書いている人がいたことが理由とされています。

小雪さんは俳優の松山ケンイチさんと結婚していることが有名ですが、なぜこのような説が出てきてしまったのでしょうか?

小雪さんの実際の夫である松山ケンイチさんは、カンジファンさんと大河ドラマ「平清盛」で共演しています。

そのことで、松山ケンイチさんとカンジファンさんを混同した人がブログを書いたのではと見られているようです。

小雪さんの結婚相手である松山ケンイチさんを、カンジファンさんだと勘違いしたという流れであるという見方が強いようです。

また、小雪さんは韓国で出産していることも公開されているため、この事もカンジファンさんを結びつける要因となっているようです。


しかしながら、小雪さんは松山ケンイチさんと結婚しているという明確な事実があります。

その為この騒動は全く根拠のないデマとして処理されています。

カンジファンさんの今後の動向にも注目したいですね。

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント