キムソウンはソンジェリムと結婚?熱愛彼氏はキムボム説もまとめ!土屋太鳳似の噂!

女優のキムソウンさんは、韓国で放送されたバラエティ番組「私たち結婚しました」でソンジェリムさんと夫婦役として共演しています。

番組内ではデートや結婚式の写真撮影など、まるで本当の夫婦のような場面があります。

キムソウンがソンジェリムと結婚!結婚中にソン・ホジュンと熱愛?


その為、この番組に出演するカップルは熱愛説を囁かれることが多いようです。

また、「私たち結婚しました」への出演は、実際に恋人がいないことが条件となっています。

しかし、この番組に出演の最中、キムソウンさんはソン・ホジュンさんとの熱愛が囁かれ問題となりました。

キムソウンさんはソン・ホジュンさんとの熱愛を否定しています。

そのことから「私たち結婚しました」の撮影は続行され、相手役のソンジェリムさんもキムソウンさんを快く受け入れました。

そして二人は夫婦役として仲良く登場し、結果的には高評価を得たとのこと。

また、夫婦役終了の際は、涙を見せて別れを惜しんでいたキムソウンさんとソンジェリムさん。

しかし、実際には交際には至っていないようです。

その後もキムソウンさんとソンジェリムさんはドラマ「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」で再び共演しています。

久しぶりとなったソンジェリムさんとの共演について「全然気まずくなかった。親しい友人のようだ」と語ったキムソウンさん。

熱愛とはならなかったものの、良い関係を築けているようです。

キムソウンの熱愛彼氏はキムボム?

ドラマ「花より男子-Boys Over Flowers」で共演したことがきっかけで、キムボムさんとの交際説が浮上しました。

二人が同じ指輪をしていたとして話題になったようです。

しかしこれについては「ドラマの撮影で使用したもの」と発表し、ドラマの協賛品であったことが明かされました。

さらにキムボムさんは「熱愛は全くあり得ない。指輪をいつはめていたかも覚えていない」として熱愛説を否定しています。

またキムソウンさんも「協賛品で熱愛説が出るとは思いもよらなった」として熱愛説を否定しています。


キムソウンさんとキムボムさんは、元々大学の同期だったため、以前から親しかったのだとか。

しかし熱愛説が出たことによって気まずくなってしまったと語っています。

キムソウンと土屋太鳳は似ている?

キムソウンさんと土屋太鳳さんが似ているという説が浮上しているようです。

ネット上では、キムソウンさんと土屋太鳳さんの顔を似ていると思うかというアンケートが集計されていました。

それによると、約75%の人が「似ている」と回答しているとのこと。

二人は髪型が似ていて、また顔の輪郭や表情もどことなく近いものがあります。

その為、パッと見は似たような印象があるようです。

韓国で男性人気が高いというキムソウンさん。


韓国で理想の女性のタイプを聞くと、10人に8人はキムソウンさんを挙げるとも言われています。

土屋太鳳と同じように、清楚で活発な雰囲気が好感を得ているのかもしれませんね。

キムボムの最近まとめ!彼女との熱愛&結婚は?ドラマの評判、実際の性格や兵役情報まで!

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント