ハンイェスルが結婚前に破局!性格は?ダイエット中?髪型&メイクや似てる芸能人もまとめ

2013年11月にTEDDYさんとの熱愛報道が浮上した女優のハンイェスルさん。

TEDDYさんは、BIGBANGの曲を担当しているプロデューサーとしても知られています。

ハンイェスルが結婚間近で恋人と破局!


この熱愛報道を受けて、交際6カ月であることを認めたというハンイェスルさん。

インスタグラムで二人の写真を公開したり、TEDDYさんがハンイェスルさんとのラブソングを製作するなどラブラブな様子を見せていました。

しかしながら二人は2016年10月に破局を迎えます。

ハンイェスルさんの所属事務所は「自然と二人の間に距離が出来てしまった」と発表しています。

ハンイェスルの性格がわがまま?

ハンイェスルさんは2011年のドラマ「スパイ・ミョンウォル」にヒロイン役として出演していました。

しかしながら共演者との対立が続いており、何と共演者の交代を要求して撮影を拒否する事態に!

ドラマ撮影のスケジュールが押している中、ハンイェスルさんは実家のあるアメリカへ逃亡してしまいます。

その結果撮影が進まず、次回放送分が用意できないという事態にまで発展。

結局次回分は今までの総集編を放送することとなってしまいました。

この出来事で「大人げない」とバッシングを受けたというハンイェスルさん。

この騒動は公となっているため、ハンイェスルさんは性格がわがままな一面もあることが広く知られているようです。

ハンイェスルが「ダイエットで生まれ変わった美女」役で復帰!

2011年の騒動の後、3年間ほど姿を見せていなかったハンイェスルさん。

しかしドラマ「美女の誕生」の出演を機に復帰しています。

ドラマではダイエットや整形で美女に生まれ変わったヒロインを演じているハンイェスルさん。

そんなハンイェスルさんは実際には常にスタイル抜群で、ダイエットの必要がない状態を保っています。

特にダイエット方法などは明らかにされていませんが、元々太りにくい体質なのかもしれませんね。

ハンイェスルの髪型&メイク方法が話題

ドラマ「20世紀少年少女」での髪型が可愛いと話題のハンイェスルさん。

毛先を内巻きにしたボブヘアで、韓国では「タンバルモリ」と呼ばれています。

ハンイェスルさんは前髪を作らず横に流していたので、正式には「タンバルCカールクッションパーマスタイル」とのこと。

ハンイェスルさんがこの髪型にしたことがきっかけで、「Cカールクッションパーマ」が流行したと言われています。

また、ハンイェスルさんは目元を強調したスモーキーなメイクが評判を呼んでいるようです。

「濃いメイク」というイメージも定着しているというハンイェスルさん。

濃いメイクが、ハンイェスルさんの明るく強気なイメージにぴったり合っているのかもしれませんね。

ハンイェスルが似てる芸能人は多数!

似てると言われている芸能人が多数浮上しているというハンイェスルさん。

特にキムヒソンさんやオヨンソさんなどが似ていると言われているようです。

また、韓国の芸能人だけではなく、日本でもあびる優さんが似ていると言われています。


皆さんスタイルが良く、勝気なイメージの方ばかりですよね。

メイクや髪型がどことなく似ている部分もありそうです。

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント