佐伯亮の大学は日本大学?彼女は春川芽生?二コラ出身&プロフィールまとめ!

今回は俳優、モデルの佐伯亮(さえきりょう)さんについて、ご紹介します。

生年月日は1995年10月10日で、2020年は25歳になる年。

俳優としては大事なタイミングかと思います。

佐伯亮は雑誌二コラ出身俳優!大学は?プロフィールまとめ


広島県出身で、サンミュージックブレーンに所属しています。

身長は176cmで、血液型はA型ですね。

2009年、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてファイナリストに選出されています。

2010年には、雑誌二コラのメンズモデルとして、デビューを果たしました。

2014年に二コラを卒業し、その後は俳優業をメインとして活動されています。

2018年には、日本大学芸術学部、映画学科を卒業されています。

出身大学は、日本大学なのですね。

芸術学部の映画学科ということで、やはり俳優業に学生時代から興味があったのでしょう。

きちんと進路を考えて、大学、学部、学科を選ばれているところが、しっかりしていると思います。

ちなみに大学では、マジック研究会というサークルに所属していたそうです。

2014年の大学の秋の文化祭では、サークルのメンバーと一緒に技を披露したそうですよ。

大学生活も、きっとエンジョイしていたのでしょう。

無事に卒業もされ、現在は俳優のお仕事を頑張られているようです。

佐伯亮の彼女が春川芽生って本当?

とてもかっこいい佐伯亮さんなので、彼女もいそうですよね。

色々調べてみると、春川芽生(はるかわめいく)さんという方の名前が挙がっていました。

春川さんは、あまり情報がないのですが、同じ二コラで活躍されていた方だそうです。

ボーイッシュで女性からの人気がハンパないみたいですよ。

同じ雑誌でモデルとして活躍されていた若い二人なので、出会うきっかけも交際に発展しそうな予感もします。

春川さんは、とてもかっこよく、イケメンすぎるとも言われています。

本当に女の子?と疑いたくなるくらい、素敵なのですね。

そのため、あまり熱愛彼氏がいそうな雰囲気はありませんが。。

そして、、佐伯亮さんと交際の事実はありませんでした。

ただ同じ雑誌出身のモデルさんという共通点があるだけでしたね。


佐伯さんに今現在、熱愛彼女の噂はありません。

かっこいいので彼女はいるかもしれませんが、カノバレはしていないようです。

もし彼女がいたとしても、今後もバレないように、活動を頑張ってもらいたいと思います。

佐伯亮のこれからの活躍に期待!

このように今回は佐伯亮さんについて、まとめてみました。

とてもかっこよく、今後の活躍がとても楽しみな俳優さんですね。

2018年にはドラマ「声ガール!」の第4話目に出演されていました。

また映画「honey」にも出演されていましたよ。

このように話題作に続々と出演されている、佐伯さん。

また舞台にも毎年のように出演されています。


舞台は佐伯亮さんに会える、貴重な機会ですよね。

是非、ファンの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

これからも佐伯亮さんのご活躍を応援しています。

コメント