キムスンウとキムナムジュと再婚し子供が優秀!イミヨンとの結婚&離婚についてもまとめ

俳優のキムスンウさんは、イミヨンさんと1995年に結婚しています。

しかしながら、5年で離婚に至ったとのこと。

キムスンウが結婚したイミヨン!しかし5年で離婚へ


離婚後、バラエティ番組にてこの結婚について語っている元妻のイミヨンさん。

早く結婚に至った理由は、安定した暮らしがしたかったからなのだとか。

また、離婚理由については「2人だけの話しだけではない」と詳細を語らなかったイミヨンさん。

複雑な理由があるのだもしれませんね。

さらに、「あまりに早く(キムスンウさんと)出会ってしまった」とも語っているイミヨンさん。

若さゆえに、上手に対応出来なかったことがあるのかもしれないですね。

しかし、現在は「お互いに良い部分だけが残っている」とも明かしたイミヨンさん。

最終的には遺恨を残さないような穏やかな形になっているようです。

キムスンウがキムナムジュと再婚!

のちに、女優のキムナムジュさんと再婚しているキムスンウさん。

CMスターとして知られるキムナムジュさんと結婚したことを、夢のように思う時があると語ることも。

関係は円満のようで、結婚10周年の時には、二人でリマインドウエディンググラビアの撮影を行っています。

また、撮影の際には結婚式当初のタキシードとウェディングドレスを着たことで注目を集めていた二人。

二人の馴れ初めは、友人との飲み会がきっかけとなり交際に発展したとのこと。

プロポーズでは、サングラスケースに結婚指輪を入れて、サプライズを演出したというキムスンウさん。

しかしサングラスケースを開けたキムナムジュさんは、プロポーズに気が付かなかったのだとか!

「(指輪はあるけど)サングラスは入ってないよ」とケースを戻したというキムナムジュさん。

「それ、君のだよ」と伝えて、ようやくプロポーズとなったのだとか。

可愛らしいエピソードですよね!


2017年には結婚12周年を迎え、お祝いをしたというキムスンウさん夫妻。

夫妻の親友であるスタイリストのキムソンイルさんは、2人について「まだ新婚のよう」だと語っていました。

親友から「新婚のようにお互いを愛する二人」と評されていた結婚12年目のキムスンウさん夫妻。

とても幸せそうで、理想的なカップルですよね!

キムスンウの子供は優秀で有名だった!

キムナムジュさんとの間に、息子さんと娘さんが1人ずついるというキムスンウさん。

キムスンウさんは何と「超エリートな子供を持つスター」ランキングの1位なのだとか!

娘であるラヒさんは、英才テストで上位5%に入るほど優秀なのだとか!

また、息子であるチャニくんも名門の小学校に通っていることが明らかとなっています。


キムスンウさん夫妻は時価8億円とも言われる豪邸に住み、ユダヤ人教育法で子供達を育てているのだとか。

そういった環境が優秀な成績を収めることに一役買っているのかもしれませんね。

キムスンウさん夫妻だけではなく、お子さんであるチャニくんとラヒさんの今後にも注目したいですね~!

キムナムジュの結婚した旦那キムスンウ&子供について!本当の性格は?apinkは別人?

イミヨンがキムスンウと結婚&離婚!再婚は?浅田真央&ボラムと似てる?

コメント