コンミョン、私たち結婚しました(ウギョル)に出演!彼女まとめ!弟はNCTドヨン!

人気グループ5urpriseのメンバーであり俳優でもあるコンミョンさん。

韓国の人気バラエティ番組として知られる「私たち結婚しました」に出演が話題になりました。

同番組は10年間放送されていましたが、2017年5月をもって惜しまれつつ放送が終了。

「私たち結婚しました(ウギョル)」に出演したコンミョン


番組の最後のカップルとして登場したのがコンミョンさんと、女優のチョンへソンさんでした。

仮想夫婦として番組に登場したコンミョンさんとチョンへソンさん。

二人は”直進カップル”という愛称で、親しまれていました。

さらに、二人は「僕たち”恋愛中です”って公式発表をしようか」と話すなど、かなりのラブラブっぷり!

また、密着して見つめ合うなどの濃いスキンシップを見せ、視聴者の関心を集めました。

番組を終えた際には、「全ての事が良かった”ウギョル”」と振り返っていたコンミョンさん。

とても楽しく撮影を出来ていたようですね!

コンミョンの彼女は?

バラエティ番組「私たち結婚しました」にて仮想夫婦として共演したチョンへソンさんと噂されたコンミョンさん。

番組中での親密さから、「本当に付き合っているのでは?」との声も上がっていたのだとか。

しかしながら、番組中は親しく向き合っていたものの、それ以上に発展したというわけではないとのこと。

また、特にチョンへソンさんとの交際の決め手となるような情報も出ていない様子。

そのため、あくまでもチョンへソンさんとの熱愛は、噂の範囲を出ない情報のようです。

他には、熱愛に関する噂がほとんど出ていないというコンミョンさん。

情報があまり無いというのは、仕事が忙しいというのが影響しているのかもしれませんね。

好きなタイプは、自身がテコンドーなど運動をしていたこともあり、同じく運動をしている女性だというコンミョンさん。

彼女が出来た際には、一緒に運動をして楽しみたいとも語っています。

今後の熱愛に関するコンミョンさんの報道にも注目していきたいですね~!

コンミョンの弟はNCT123のドヨン!

コンミョンさんの弟は、NCT127のメンバーのドヨンさんであることが明らかとなっています。

MCが上手で、ウサギに似ていることから「トッキ(日本語でウサギ)」と呼ばれることもあるドヨンさん。

コンミョンさんと同じく身長が高く、179cmとのこと。

グループ内では、メインボーカルを務めています。

伸びやかな声が特徴で、またコンミョンさんと同じく可愛らしい笑顔で知られるドヨンさん。

コンミョンさんは弟であるドヨンさんについて、インタビューにて「弟の方が頼もしい」と語っています。

幼い頃からやりたい事がはっきりしていたというドヨンさん。


中学生の頃から、塾に通いつつオーディションを受け、事務所入りしたのだとか。

そんなドヨンさんがデビューして「本当に誇らしい」と語っているコンミョンさん。

兄弟仲はとても良さそうですね~!

チョンへソンの特殊メイクが話題&整形を否定!佐々木希似?コンミョンと熱愛?

コメント