キムミンジェのプロフィールをまとめ!子役出身?身長や事務所は?

俳優のキムミンジェさんの名前で検索をすると、関連ワードに”子役”が出てくることも。

しかしながらキムミンジェさんは、元々はアイドル練習生という経歴の持ち主です。

キムミンジェは子役?


子役だったという情報は見つかりませんでした。

ただ、チェジウさん主演のドラマ「2度目の二十歳」にて、チェジウさんの息子役を演じたというキムミンジェさん。

それが”子役”というイメージに繋がったことは、もしかしたらあるのかもしれませんね。

キムミンジェの身長は?プロフィールをまとめ

元々はアイドルになる為の練習生として活動していたというキムミンジェさん。

その後、俳優に転身したという少々異色の経歴の持ち主なのだとか。

元々音楽が好きで、歌を歌ったり演奏をしたり、作曲をしたいと思っていたとのこと。

しかし、簡単になれるものではないので歌手になるとは考えていなかったのだとか。

その後、オーディションを受ける機会があり、合格したことで本格的に考え始めたというキムミンジェさん。

練習生をしながら、「歌手になりたい」「俳優になりたい」など模索して現在に至ったとのこと。

事務所関係者からは、その声の良さからラップを勧められたというキムミンジェさん。

そのため、俳優業だけではなく、ラップを披露することもあるようです。

そんなキムミンジェさんは俳優のソンジュンギさんや、ヨジングさんと似ていると話題になったことも。

ヨジングの彼女はキムユジョン?成長した天才子役!プロフィール・身長は?

キムミンジェさんの生年月日は1996年11月1日で、血液型はB型とのこと。

出身地は韓国京畿道安養市なのだとか。


身長は173cmと、どちらかというと小柄のようですね。

また、可愛らしい顔立ちながらも低い声を持つため、そのギャップが魅力ともなっているようです。

演技レッスンをたまたま受けたことがきっかけで、俳優への道に進んだというキムミンジェさん。

2014年にはドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要 3~」、2015年には「恋は七転び八起き」に出演。

2015年のドラマ「2度目の二十歳」が主要キャストとしての正式な俳優デビューとなったようです。

キムミンジェの事務所とは?

CJ E&Mに所属しているというキムミンジェさん。

CJ E&Mはエンターテイメントに関する大手の会社で、映画製作や番組制作、配給なども行っています。

傘下にはMnetなど、多くの有名な会社が含まれています。

K-POP関連で言うと、LOENエンターテインメントやCJミュージック、またMMO等も子会社に含まれます。


キムミンジェさんは所属事務所に「CJ E&M」「MMO」との記載があるので、実際の所属はMMOということのようです。

MMOエンターテイメントには、WannaOneとしてデビューしたカン・ダニエルさんとユン・ジソンさんが所属しています。

また、CJ E&Mにはソン・ホヨンさん、SG WANNABE、キム・ピルさん、パク・ボラムさんらが所属しています。

コメント