イソンギュンの結婚した妻&子供は2人!離婚の噂?性格が誤解されやすい?

韓国俳優のイソンギュンさんは、2009年5月23日に女優のチョンへジンさんと結婚したことが明らかとなっています。

チョンへジンさんは、ドラマ「ごめん、愛してる」や映画「キッチン」などへの出演で知られています。

イソンギュンが結婚した妻とは?


妻であるチョンへジンさんは1976年1月1日生まれで、本名はチョン・イダとのこと。

身長は171cmながら体重が49kgという抜群のスタイルを持つチョンへジンさん。

また、学歴も明らかにしており、祥明大学演劇映画学科に通っていたようです。

イソンギュンさんとは7年の交際を経ての結婚だったようですが、結婚のきっかけは授かり婚だったのだとか。

チョンへジンさんとの出会いは親睦会で、結婚発表の際にはすでに5週目の子供がいることも明らかにしています。

イソンギュンに子供は?

イソンギュンさんはチョンへジンさんとの間に2人お子さんがいるとのこと。

2009年の11月に第1子が、2011年の8月には第2子が誕生しています。

お子さんは2人とも男の子であり、長男はイ・ロク、2人目はイ・ルンというお名前であることを公開しています。

3人目については、以前のインタビューでは「まだ考えていない」と語っていたイソンギュンさん。

しかしながら、3人目の子供の名前をすでに考えてあるのだとか。

男の子の場合はイ・ロン、女の子の場合はイ・ユルと名付けるつもりとのこと。

このエピソードを聞く限りでは、3人目も視野に入っていたようですね~。

また、イソンギュンさんは「子供が寝るのが惜しい」と語るなど、子煩悩な一面もあるようです。

イソンギュンさんが離婚?

ドラマ「今週、妻が浮気します」に出演し、離婚するシーンを演じていたイソンギュンさん。

しかしながら、実生活では”離婚”といった事実はないようです。

「私たち(自身とその妻チョンへジンさん)は幸せだ」と語っているイソンギュンさん。

その反面、「(妻は)私の苦労を分かるべき」と発言していたり、ケンカをすることもあるとのこと。

妻であるチョンへジンさんが書いていた育児日記の3分の1がイソンギョンさんの悪口だったというエピソードも。

しかし、それをテレビの前で公開できるくらいなので、あまり心配しなくても大丈夫かもしれませんね!

イソンギュンさんの性格は?

ドラマでは、繊細な柔らかい人柄の役を演じることもあるというイソンギュンさん。

しかしながら、本人曰く、実際の性格は違うのだとか。

実際にはストレートな性格だと自身で語っているイソンギュンさん。


さらに「気さくで、好き嫌いがはっきりしている」とも明かしています。

自分の気持ちを偽ることを嫌うため、ストレートに気持ちを表現することで、誤解されてしまうこともあるのだとか。

どちらかというと遠慮がちなタイプではなく、自らの気持ちをしっかり持って表現するタイプのようです。

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント