IU(アイユー)の私服がオシャレ!細さの秘訣は&ダイエット法まとめ

私服姿もオシャレでかわいいIUさん。

テイストはカジュアルなものが多いものの、ガーリーなお洋服や上品なものを着用することも。

IU(アイユー)の私服がかわいい!


また2017年頃には、あえてビンテージっぽいテイストのものを着ていたIUさん。

ボーダーのトップスに太いベルトとジーンズ、チェックシャツに太めのチノパンなど、時代を感じるアイテムを衣装でも着用。

古めかしい雰囲気のコーディネートがとても可愛く、日本でいう”原宿系”のようなスタイルを披露していました。

また、ゆるっとしたトップスにショートパンツを合わせたコーディネートも多いIUさん。

他には、ワンピースを一枚でさらっと着こなしているガーリーなスタイルな時も。

IUさんは、デニム素材のものを着用していることが多いような印象です。

トップスはゆるっと大きめのもの、ボトムスはピタッとしたものを好んで着用しているようです。

カジュアルなお洋服も、上品な女性らしいものも、どちらも似合っていて可愛いですよね!

IU(アイユー)の細さの秘訣とは?

小柄でスラっとした体型というイメージが強いIUさん。

しかしながらIUさんは、デビュー時はふっくらした体型だったことも知られています。

当時は「一般人みたいな体型」だと言われ、落ち込むこともあったのだとか。

そのことがきっかけで、ダイエットを決意したIUさん。

そんなIUさんが、どのようにして現在のようなほっそりした体型になったのでしょうか?

IUさんは人前に出る仕事などで、緊急で痩せなければならないこともあるのだとか。

そんな時は、かなり厳しい食事制限で体型を作っていることが明らかとなっています。


その食事制限の内容とは、朝はリンゴ1個、昼はさつまいも(またはバナナ2本)、夜はプロテインドリンクというもの。

かなり厳しい内容ですよね…。

さらに、ジムで運動をしたり、ストレッチや階段の昇り降りなどの普段でも出来る運動もしていたのだとか。

さらに、水分を多くとることも心掛けていたようで、一日3リットルもの水を飲むこともあったのだとか!

これらのことを行った結果、5日間で5kgもの減量に成功したとのこと!

また、カボチャダイエットも行ったとされているIUさん。

一日のうち1食をカボチャのみにして、さらにもう1食はカボチャ半分と牛乳(または豆乳)を食べてからにするとのこと。

さらに、間食もカボチャにするのだとか。

これにより、10kgもの減量に成功したというIUさん。


これらを見る限り、IUさんのダイエット方法は主に食事制限が重要となっているようです。

また、かなり厳しめの食事制限となっているため、IUさん自身が「おすすめは出来ない」と語っているのだとか。

あくまでも仕事の為の緊急用として用いているダイエット方法のようです。

IU(アイユー)の熱愛まとめ!イジュンギの関係は?彼氏と最近破局!

IU(アイユー)になりたい!眉毛&メイク方法まとめ!髪型やそっくりさんも紹介!

コメント