IU(アイユー)になりたい!眉毛&メイク方法まとめ!髪型やそっくりさんも紹介!

IUさんの髪型が「かわいい」「真似したい」と好評のようです。

韓国では”タンバルモリ”と呼ばれるボブスタイルが流行しており、IUさんもタンバルモリにしていました。

IU(アイユー)の髪型がかわいい!


一言でボブスタイルといっても、前髪や長さ、カラーなどで時期によってニュアンスが違うヘアスタイルを披露していたIUさん。

また、タンバルモリだけではなく、ロングヘアーも「かわいい」と好評のようです。

ロングヘアーのカラーも茶色や金髪、黒髪などさまざま。

IUさんはどちらかというと、タンバルモリ(ボブスタイル)のイメージが強いようです。

IU(アイユー)のメイク方法は?眉毛がポイント!

どちらかというと、ナチュラルメイク寄りなIUさん。

そんなIUさんのメイクは眉毛が特徴的だとも言われています。

韓国のメイクは眉毛が基本的に太眉というイメージですが、IUさんはそれほど太眉を意識していないような感覚があります。

また、眉頭はかなり薄めにしているのもIUさんならでは。

さらに眉毛は平行、または眉尻が若干下げ気味に描かれています。

アイラインは目尻をラインに沿って長めに引いて、タレ目風に仕上げていることが多いようです。

犬っぽい雰囲気の目元がIUさんの特徴ですよね。

目尻側の3分の1ほどの下まぶたに、ブラウンのアイシャドウをのせていることも多いIUさん。

こういったタレ目風のアイメイクが犬っぽいイメージを作るのに、影響しているようです。


また、鼻筋にはハイライトと、鼻根や小鼻にはノーズシャドウとさっとつけていて、ツヤ感を演出していることも。

ハイライトは額、鼻筋、頬、顎にも入れて、ステージでも映えるメイクにしているようです。

また、IUさんは以前普段のメイクについて「BBクリーム、リップ、アイライン、眉メイクもする」と明かしています。

仕事でずっとメイクしているので普段は控えていると思いきや、プライベートでもしっかりメイクするようですね!

IU(アイユー)そっくりさんが話題!

韓国のカメラ作家の女性が、IU(アイユー)さんとそっくりとして話題となっています。

自身のSNSに掲載している写真が、IUさんと瓜二つ!

“双子だと言われても信じてしまいそう””見分けがつかない”と言われるほど。

目元はもちろん、顔のパーツがIUさんとそっくりです!

どの角度から見ても、IUさんにかなり似ています。

この女性のお名前はキム・チョンアさんといい、あくまでもカメラ作家で、芸能活動をしているわけではないのだとか。


「IUさんと並んでいる所が見てみたい」との声も上がっているキム・チョンアさんのお写真。

ぜひ並んで写真を撮ってほしいですね!

その可愛さや透明感から、「IUになりたい」「憧れ」の声が続出しているようです。

「IU(アイユー)になりたい!」の声も続出

韓国だけではなく、日本でもその声は広がっているようです!

IU(アイユー)の熱愛まとめ!イジュンギの関係は?彼氏と最近破局!

IU(アイユー)の私服がオシャレ!細さの秘訣は&ダイエット法まとめ

コメント