IU(アイユー)の熱愛まとめ!イジュンギの関係は?彼氏と最近破局!

韓国ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演しているIUとイジュンギさん。

ドラマがクランクアップ後も、IUさんがイジュンギさんにケータリングカーを送るなど、親交が続いているとのこと。

IU(アイユー)とイジュンギが熱愛?


また、二人は共演したドラマでベストカップル賞を受賞するなど、相性が良かったことでも注目を集めていました。

そんなことも影響してか、二人は熱愛説が囁かれることもあるようです。

しかしながら、イジュンギさんの所属事務所はこれを否定。

今でもこまめに連絡を取り合っているものの、あくまでも先輩・後輩の仲であるとのこと。

特に交際の決め手のなるような情報もなく、あくまでもドラマでの共演での相性の良さから連想された噂ということのようです。

IUが交際を発表した彼氏とは?

2012年頃、SUPERJUNIORのウニョクさんとの交際が明らかとなっているというIUさん。

自身のTwitterに、間違えてウニョクさんとベッドで撮影した写真を投稿したことで、発覚してしまったのだとか。

2015年には、チャンギハさんとの交際が報じられ、所属事務所がこれを認めました。

のちにIUさんはチャンギハさんとの馴れ初めを明かしています。

ラジオで初めて会った際に、IUさんが一目惚れをしたのだとか。

チャンギハさんについては「勉強になる部分が多く、ありがたい彼氏」だとコメント。

また、チャンギハさんはIUさんと初めて会った時について「本当に素晴らしい人だと思った」と言及しています。

さらに、IUさんは二人の交際について「ケンカしたり、さみしい思いをしたり、感謝したり普通の恋愛」と語っています。

交際が発覚した頃には、すでに交際歴2年となっていたようです。

IUが最近破局!

2017年1月23日、IUさんが破局していることが明らかとなりました。

所属事務所は「二人は良い先輩・後輩間柄になることにした」としてチャン・ギハさんとの破局を認めました。

詳しい理由などはプライベートな事柄であるため、明らかになっていないとのこと。

しかしながら、忙しいスケジュールであるために、自然と距離が出来てしまったのではとの見方が強いようです。

IUとカンハヌルが交際?

2017年9月11日には、俳優のカンハヌルさんとの交際が報じられたIUさん。

この日、カンハヌルさんは兵役入隊を迎える当日でした。

しかしながら、その前日である10日にIUさんと共にカフェにいたことが明らかとなったため、熱愛説の元となったのだとか。


しかしこのカフェにいたのはIUさんだけでなく、二人が共演したドラマの関係者が同席する”親睦会”だったとのこと。

そのため、IUさんの所属事務所は「事実無根」として否定しています。

二人はあくまでも、ドラマの共演を通して仲良くなった仲間という間柄のようです。

IU(アイユー)になりたい!眉毛&メイク方法まとめ!髪型やそっくりさんも紹介!

IU(アイユー)の私服がオシャレ!細さの秘訣は&ダイエット法まとめ

イヒョヌはパクボゴムそっくり?iuや藤井美菜との関係は?身長・プロフィールから代表作のドラマ&歌のことまで

イジュンギ、今までの彼女&熱愛まとめ。宮崎あおいとの関係&兵役で性格が変わった!

イ・ジュンギのプロフィール。インスタには中世的な魅力がいっぱい?!

ウニョクと熱愛の彼女はIUの真相は?兵役の除隊はいつ?性格は真面目?

イヒョヌの現在(2023)、結婚は?熱愛彼女はIU?兵役についてもまとめ

カンハヌルがIUと熱愛?彼女の噂まとめ!家族に見送られて兵役へ!

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント