カンハンナは整形?短歌好きで霊感あり?ホリプロ所属&プロフィールまとめ

カンハンナは整形?短歌好きで霊感あり?ホリプロ所属&プロフィールまとめ

韓国出身で日本でも活動するタレントであるカンハンナさん。

1981年9月5日生まれで、ソウル出身です。

ホリプロ所属!カンハンナのプロフィールとは


韓国・ソウル生まれながら、日本の大学院に通っていたというカンハンナさん。

大学院に通いつつも、タレント活動を並行して行っていたとのこと。

韓国ではKBSのキャスター、お天気キャスター、モデル活動なども展開していました。

また、日本ではホリプロに所属し、バラエティ番組や韓流系の番組MCを務めることもあるようです。

特技は囲碁や料理なのだとか。

そんなカンハンナさんは、趣味の1つに”勉強”が出てくるほどの勤勉さを持ち、TOEICでは何と905点を獲得しているのだとか!

韓国では数学オリンピックの代表にも選抜されており、かなり優秀な方であることを感じますよね。

また、趣味は旅行、ヨガ、短歌、ギター、マラソンなどたくさんあり、多方面のジャンルに関心があるようです。

カンハンナさんは、好奇心旺盛な一面もありそうですね!

カンハンナが短歌賞も受賞!

2017年の10月末、角川文化振興財団が主催となる第63回角川短歌賞に入選したことが明らかとなりました。

ソウル生まれだというカンハンナさんが日本の短歌で賞を受賞するなんて、スゴイですよね!

NHKの短歌番組に出演するなど、短歌に親しんでいたというカンハンナさん。

自らが韓国出身であることを題材に、日韓の複雑な関係を表した俳句が評価されていました。

カンハンナさんは「短歌で評価されるなんて夢にも思っていなかった」と喜びのコメントを発表しています。

「さらに短歌をつくっていきたい」といった意欲も表していました。

カンハンナさんの新たな短歌にも期待したいですね!

カンハンナが霊感あり?


霊感があることが明らかとなっているカンハンナさん。

事故物件や心霊スポットに赴くという番組「島田秀平の事故物件×心霊スポット」にも出演。

お笑い芸人・タレント兼占い師として知られる島田秀平さんとともに、心霊スポットへ赴いたのだとか。

島田秀平さんはそのロケについて「今までで一番怖かった」とコメントしているのだとか。

普段はアイドルを連れての案内役が多いとのことですが、そういうことも忘れて本当に怖くなったと語っています。

霊感があるというカンハンナさんも大変だったでしょうね…!

カンハンナは整形?

カンハンナさんは、特に整形しているという噂などは出ていないようです。

しかしながら日本の漫画「カンナさん大成功です!」の韓国版実写映画の主人公と同姓同名のカンハンナさん。


この映画の主人公は、全身整形をするというキャラクターになっています。

そのため「カンハンナ」「整形」で検索すると、この映画の主人公の整形情報が検索結果に出てきてしまいます。

その結果、もしかすると混同されてしまうことはあるかもしれませんね。