キムテヒが結婚&現在! Rain(ピ)との子供を出産&結婚式が地味?弟も俳優!

ソウル大学卒業で頭も良く、韓国一の美女とも言われた女優のキムテヒさん。

韓国で人気のマキシムスティックコーヒーのパッケージも彼女ですので国民的な女優であると言えます。

そんな彼女の結婚後の近況について、結婚式について、俳優活動をしている弟さんについてまとめていきます。

キムテヒが結婚!結婚当時の年齢は?出産後の現在の様子は?


キムテヒさんは2017年1月に歌手のRain(ピ)さんと結婚しました。

美男美女で大物カップルですので大きな話題になりました。

その当時キムテヒさんは37歳、 Rain(ピ)さんは35歳でした。

あの美しさなので分かりにくいですが、思いのほか歳を重ねてからご結婚なさっています。

そして2017年10月に第一子の娘を出産しました。

美男美女のおふたりの子どもですから、きっと可愛い子だろうと思います。

出産のためしばらくお休みをしていたキムテヒさんですが、2018年3月20日に自身のインスタグラムを更新されています。

これが出産後初とのこと。

2枚のセルフショットとともにファンに向けたメッセージが添えられた投稿です。

「広告撮影の現場に来ている」ということも書かれていました。

少しずつお仕事復帰をするみたいです。

キムテヒの結婚式は素朴だった?!

大物カップルのキムテヒさんと Rain(ピ)さん。

どれほど豪華な結婚式をしたのだろう?と思いきや、素朴でこぢんまりとした式を挙げたようです。

しかも極秘で行われたそう。

招待された人たちも式が始まる3時間前までどこで式をやるのか知らされなかったそうです。

ふたりはソウル嘉会洞(カフェドン)のとある聖堂で結婚式を挙げました。

婚拝ミサというものだそうです。

招かれたのは家族、親戚、知人だけ。

全部で100人ほどでした。

俳優ではアンソンギさん、イハヌィさん、歌手ではPSY(サイ)さん、パクジニョンさんなどの方々が招待されたようです。

新婦のブーケは親友のイハヌィさんが受け取りました。

親友が受け取るなんて微笑ましいですね。

キムテヒさんは自身がデザインを提案し、製作にも関わったというウエディングドレスを着ました。


スカートは短めでワンピースドレスのような感じのものです。

ブランド物ではなくシンプルなドレスを着てひっそりと式を挙げられたということです。

キムテヒの弟も俳優だった?!

トップ女優として知られているキムテヒさん。

彼女の弟も俳優活動をしています。

弟さんの名前はイワンさん。

本名はキムヒョンスさん。

キムテヒさんに似て整った顔立ちをしているイケメンです。

彼曰く「姉を美人とは思わない」とのこと。

実の兄弟らしい発言ですね。

『天国の階段』『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』への出演、CM、MVもやっています。


デビュー作品である『天国の階段』では兄弟共演(?)もしています。

イワンさんは主演のクォンサンウさんの幼少期を演じました。

ですので、同じ作品に出ているといっても同じ画面に出るということはなかったようです。

コメント