松本潤が石原さとみとディズニーでデート?結婚秒読みってほんと?

matsumoto_profile

国民的スターグループ嵐の松本潤さん。
その言動ひとつひとつが大きな注目を集めますよね。
ネット上でもいろいろと話題が持ち上がっています。

●「石原さとみさんとディズニー」
●「鼻の下が長い」

という話題が気になったので調べてみました!

プロフィール

●名前 松本 潤(まつもと じゅん)
●愛称 まつじゅん
●生年月日 1983年8月30日
●出身 東京都


第47回ドラマアカデミー賞助演男優賞:『花より男子』
第72回ドラマアカデミー賞主演男優賞:『ラッキーセブン』
2008年度「GQ メン・オブ・ザ・イヤー 2008」受賞 など
華々しい経歴はもはやアイドルの域を完全に超えていますよね。

まつじゅんは鼻の下が長い?!

松本潤さんが気になって検索されている方々のなかには、
「まつじゅんの鼻の下が長いのでは?」ということが
気になっている方も多いようです。

有名人はそんなことまでつつかれてしまうのですね。

もちろん私も気になるので、調べてみました!

長いですね。
鼻の下の溝?も浅いです。――yahoo!知恵袋より

松潤=濃い眉毛、目ヂカラ、長鼻の下
これでWiiで似顔絵作れます。――yahoo!知恵袋より

そんなことない!!という意見もあって対立していますが、
そんな争いに終止符を打ってくれる(?)情報がありました!

なんと『嵐・鼻の下の長さ選手権』を実施してくれた方が。

ある日の新聞広告に嵐の全員が並んで写っている
写真があり、その写真を利用して計測してくれました。

「鼻の長さ:鼻の下の長さ」を計測して5人を比較。
松本潤さんの結果は1位ではなく、2位でした。

それでも最も短い大野智さんとは1.7倍もの開きがあります。

この結果からは、十分に長いと言えそうですね。

◆松本潤関連記事
嵐・松本潤の歯並びが…!? 肌のニキビを修正!?治療!?昔は!?
松本潤と井上真央が「週刊実話」「週刊現代」に!?結婚!?小栗旬と仲良しの熱愛をブログで!?
小栗旬と井上真央が対談で!?松本潤とのメイキングとレポは!?
嵐・松本潤の家族構成とエピソード!!姉は名前が「めぐみ」で子供がいる!?

“石原さとみとディズニー”の真相は?!

松本潤さんとの熱愛報道といえば、
ドラマ・映画『花より男子』シリーズで共演、
長年にわたり熱愛報道が続いている井上真央さん。

※→この映画での井上真央さんへのインタビュー

2014年になってもその話題は収まるどころか、
“結婚秒読み”“ファンも公認”などと、
ますます熱気を帯び続けているようです。

ところがそこに、2014年にドラマで共演した
石原さとみさんの名前が挙がってきました。

数カ月もの間、親密な関係を演じたのだから、
そのまま本当にそういう仲になっても
全然おかしくないだろう、という論調です。

関連記事:「小栗旬自宅の住所は世田谷のマンション?!

松本潤さんについて「石原さとみ ディズニー」
というキーワードが多く調べられているようだったので、

“デート現場目撃!?”を期待して追跡してみました。
石原さとみと一緒で鼻の下を長くしていないでしょうか。

matumotojun_ishihara_kai_a

しかし・・・

ほぼ収穫なしでした。

出てきたのは、

●ドラマの撮影がディズニーであったらしい。
●2012年ごろにディズニーで松潤を見た。
●(2012年ごろ)ディズニーで松潤を見たが
 横にいるのは井上真央じゃなかった。(←じゃあ誰?!)


という、かすってるとも言い難いもののみでした。
やはり松本潤さんの熱愛報道本命は井上真央さんですね!

長い鼻の下をさらに長くした、幸せな笑顔を見せてくださいね!!

関連記事:大野智と石原さとみが熱愛!?ブログ(アメーバ)閉鎖!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする