大杉亜依里はハーフ?大学はどこ?彼氏&結婚は?世界ふしぎ発見で人気!

大杉亜依里(おおすぎ あいり)さんといえば「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとして、有名ですね。

世界ふしぎ発見は、面白い番組で、つい見てしまう方も多いのではないでしょうか?

大杉亜依里は世界ふしぎ発見のミステリーハンター!


その番組内で、大杉さんが大胆なビキニ姿を披露したとして、話題になりました。

それが2016年6月18日の放送回ですね。

この回は、神回として、男性視聴者を中心にとても話題になりました。

スレンダーなボディーで、それからとても人気になったようです。

また大杉さんには、ハーフなのでは?という声もあります。

それだけ大杉亜依里さんが美しいからですね。

ただ調べてみたところ、ハーフであるかどうかは分かりませんでした。

しかしハーフでない可能性の方が、高いようですね。

また彼氏がいるかどうかも調べてみました。

調べてみたところ、彼氏がサッカー選手だという情報がありました。

大杉さんは、仕事にてサッカー選手にインタビューすることが多いようです。

そのため、サッカー関連の方とのツーショット写真も多いのですね。

それからサッカー選手と交際しているのでは?という噂に発展したようです。

確かにサッカー選手も、これだけ美しい大杉さんにインタビューされたら、もう少し深い仲に発展しそうですよね。

誰かしらにアプローチされていそうです。

ただこちらもあくまでも噂ですね。

まだご結婚もされていない、大杉亜依里さん。

今後、素敵な方と巡り会えると良いと思います。

大杉亜依里の出身高校と大学が知りたい!

大杉亜依里さんの学歴が気になる方もいるのではないでしょうか?

大杉さんの出身高校と大学についても、調べてみましたよ。

大杉さんは、出身が神奈川県なので、高校も地元の高校に進学したか、もしくは都内にある芸能人御用達の高校に通っていたかのどちらかになるでしょう。

神奈川県内の芸能人の出身者が多い高校としては、慶應義塾高校や横浜高校などが挙げられます。

また桐蔭学園高校や法政大学第二高校である可能性もありますね。

東京の場合、堀越学園か日出高校である可能性が高いでしょう。

このようにどの高校かは、まだ判明していないようです。


しかし大杉さんの高校時代は、とてもモテたことでしょう。

可愛い女子高校生であったに違いありません。

そして大学なのですが、こちらも情報はありませんでした。

どの大学出身なのか、とても気になりますよね。

ただ大杉さんは、努力家な一面があります。

そのため勉強も頑張って、きっと良い大学に進学していそうです。

大杉亜依里の今後の活躍にも注目!


このように今回は世界ふしぎ発見のミステリーハンターとしてご活躍されている、大杉亜依里さんについてご紹介しました。

いつ見ても本当に綺麗で、活き活きとお仕事をされている、大杉亜依里さん。

これからも大杉さんのことを、応援していきたいですね。

コメント