五十嵐麻朝のラーメン事件が衝撃!元カノ深田恭子とは結婚寸前で破局!性格は天然&ポンコツ?

五十嵐麻朝のラーメン事件が衝撃!元カノ深田恭子とは結婚寸前で破局!性格は天然&ポンコツ?

今回は俳優の五十嵐麻朝(いがらし まあさ)さんについて、ご紹介したいと思います。

五十嵐さんといえば、2.5次元俳優として人気がありますよね。

五十嵐麻朝の「深夜のラーメン事件」が衝撃的すぎる!


テレビドラマや舞台などでご活躍されています。

見た目はイケメンでかっこいいのですが、性格が天然であると言われています。

五十嵐さんといえば「ラーメン」で検索されることが多いのですね。

それがファンならご存知の「深夜のラーメン事件」です。

2016年1月に舞台「私のホストちゃんTHE FINAL〜激突!名古屋栄編〜」の稽古期間中でした。

事件のきっかけとなったのは、井澤勇貴さんのブログからでした。

五十嵐さんと他2人が笑顔でラーメンと写っている写真が上げられたのですが、衝撃なのが、五十嵐さんが持っているラーメンから、スープが零れているのですね。

ラーメンはほぼ手つかずの状態なのですが、スープだけテーブルの上にどばどばと零れています。

そのラーメンを持っている五十嵐さんは、全く気付いていないのか、笑顔です。

本当に衝撃的な画像でした。

この写真がツイッターを中心に拡散され、五十嵐さんといえば「ラーメンの人」のようなイメージが定着しました。

そしてよく「ポンコツ」であるとも言われるようになってしまいました。

ただそんな一面も可愛いと言われていますね。

見た目とのギャップも素敵な、五十嵐麻朝さんです。

五十嵐麻朝は深田恭子と結婚間近で破局?

そんな五十嵐麻朝さんですが、彼女はいるのでしょうか?

よく言われているのが、女優の深田恭子さんです。

2010年頃に深田恭子さんとの熱愛報道がありました。

二人は共演の経験はないのですが、友人の紹介によってであったそうです。

五十嵐さんは深田さんの2歳年下です。

これまで深田さんは年上男性との熱愛報道が多かったため、年下の五十嵐さんとの熱愛は注目を集めました。

結婚間近とまで言われていましたが、交際3年ほどで破局してしまったそうです。

深田恭子さんはとてもモテる女性です。

五十嵐麻朝さんと破局した後に、また別の男性との熱愛報道が出ていますね。

ちなみに五十嵐さんにはその後、熱愛の報道はありません。


意外と恋人と破局してから、次の恋愛に踏み出せないのは男性の方が多いと言いますよね。

五十嵐さんももしかしたら、深田さんのことが本当に大好きだったのかもしれませんね。

次の熱愛報道にも注目です。

五十嵐麻朝は向井理に似てる?今後も応援!

俳優の向井理さんに似ているとも言われている、五十嵐麻朝さん。

これからもご活躍がとても楽しみは俳優さんです。

現在、33歳になる五十嵐さんですが、今後も頑張ってもらいたいですよね。

顔立ちがイケメンで、性格も天然で可愛らしいです。

ただそれでいて身長は186cmあるのですね。


これだけかっこよくて、高身長なら女性からモテないはずがありません。

可愛くてかっこいい五十嵐麻朝さんなので、男性ファンもいるようですよ。

これからも五十嵐麻朝さんのことを応援していきたいと思います。