オードリー亜谷香は一般彼氏と結婚?大学はどこ?メイクと髪型が可愛い&ヒルナンデスにも出演!

今回はモデルとしてご活躍されている、オードリー亜谷香(あやか)さんについて、ご紹介します。

JJ専属モデルとして、大人気のオードリーさん。

オードリー亜谷香に彼氏が!結婚はまだ?


美人でスタイルも抜群で、女性なら憧れる方も多いのではないでしょうか?

そんなオードリーさんですが、やはり男性にもモテそうですよね。

所属している事務所には恋愛禁止のルールもありませんし、彼氏がいないわけがありません。

調べてみたところ、過去のブログには彼氏の写真を掲載していたこともあるようです。

現在は、既に削除されてしまっているようですね。

その彼氏は、一般男性だったそうです。

ただオードリーさんの彼氏なので、イケメンで高身長でお金持ちという予想がされてます。

また結婚しているという噂もありましたが、これはデマなようですね。

結婚しているなら、結婚式も挙げてそうですし、指輪などもしているはずです。

そういったことがないようなので、オードリーさんは現在も独身である可能性が高いです。

オードリー亜谷香のメイク方法が知りたい!

いつも綺麗で素敵な、オードリー亜谷香さん。

どんなメイクをしているのかも気になりますよね。

オードリーさんは、美肌のために、洗顔後にはたっぷりと化粧水を肌に馴染ませてあげるそうです。

そして乳液クリームをつけて、マッサージをしているそうですよ。

あの美肌の秘密は、保湿にあったのですね。

またメイクはナチュラルを心掛けているそうです。

この投稿をInstagramで見る

Counting down the days till the holidays ✨ 🦃🌲🍂

Audrey Ayaka(@audrey_ayaka)がシェアした投稿 –

あまりメイクを濃くしすぎると、ケバくなってしまうので、注意しましょう。

肌が綺麗なら、メイクに頼る必要もありませんね。

透明感のある血色を活かして、チークを軽く塗ると、自然なメイクに仕上がるでしょう。

オードリーさんの髪型を真似してみたいという方もいるでしょう。

オードリー亜谷香さんの髪型は「ラフウエーブ」というようです。

その名前の通り、ラフにウエーブがかかっている髪型ですね。

ゆったりとした感じが、オードリーさんにぴったりです。

こなれた感じも出て、今風の髪型で、とてもおしゃれですよね。

オードリーさんは、ヒルナンデスに出演したこともあります。

あの「3色ショッピング」に出演されたのですね。


3色ショッピングといえば、ファッションセンスが問われる番組ですよね。

ただヒルナンデスは視聴率も良いので、そこに出演すれば、知名度や人気がますます上がりそうですね。

これからもどんどん、ご活躍の場を広げてもらいたいと思います。

オードリー亜谷香はアメリカの大学に在学中?

最後に、オードリー亜谷香さんの大学について、見ていきましょう。

オードリーさんはアーバイン・バレー短期大学にて、コミュニケーションを専攻していたそうです。

2012年のインタビューで、その大学卒業を目標としていると語っていますよ。


アーバイン・バレー短期大学は、ロサンゼルスの近郊にある、アーバイン市にあります。

働きながら単位の取得を目指している学生が多いようですね。

そのため、オードリーさんのようにモデルの仕事もしながら、通いやすいのかもしれません。

コメント

公式アカウントをフォロー!