ジャスティンビーバーの愛用する香水!2020年最新!シャネルのエゴイストプラチナムはセレブ御用達!

もはや世界中で知らない人はいないというくらい有名なジャスティンビーバーさん。

その歌声や世界観が大好きというファンも、日本にとても多いですね。

ジャスティンビーバー愛用香水が知りたい!

そんなジャスティンさんが愛用している香水は、何なのでしょうか?

調べてみたところ、シャネルのエゴイストプラチナムを愛用しているようでした。

シャネルの香水は多々ありますが、その中でも大人気のエゴイスト プラチナムを愛用されているのですね。

メンズの香水で、女性ウケが抜群に良い香りです。

中性的な香りでもあるので、女性でも気に入って愛用している方がいるようですよ。

もともとの定価はかなり高級なのですが、楽天やアマゾンでは50mlが10,000円前後で購入できますよ。

シャネル CHANEL エゴイスト プラチナム EDT SP 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

シャネルの香水というと、どうしても香りがきつくて、個性が強めだというイメージがありませんか?

しかしこちらの香りは、爽やかでユニセックスな香りとなっています。

2000年に発売されてから、すぐに話題となり、大ヒットしました。

@コスメの2000年ベストコスメ大賞のメンズフレグランス部門では、第3位にランクインしています。

それから時が経ちましたが、現在でもランキングでは上位にランクインしている、魅力あるフレグランスです。

ジャスティンビーバーが愛用する香りのイメージは?

元々、シャネルのメンズ香水には「エゴイスト」がありました。

ただそのエゴイストを今の時代に合わせて、より使いやすくしたのが、エゴイストプラチナムなのですね。

エゴイストプラチナムのトップノートは、ラベンダーやローズマリー、プチグレンです。

ミドルノートがクラリセージ、ゼラニウム、ガルバナムとなっています。

ラストノートがベチパーやシダー、ラブダナムです。

トップノートは柑橘系のようなフレッシュな香りがします。

それから男性らしいスパイシーさも感じられます。

ミドルノートからラストノートにかけては、甘さも加わっていきます。

そして温かみもある、落ち着いた男性らしいセクシーなものへと香りが変化していきます。

香りのイメージとしては、嫌味のないホストがつけていそうといった声もありました。

日本の芸能人では、GACKTさんがこちらの香りを愛用していることで、知られています。

他にもYOSHIKIさんや氷室京介さんなども、こちらの香りを愛用されています。

このように多くの芸能人やミュージシャンに愛用されている香りです。

ジャスティンビーバー愛用香水の口コミって?

エゴイストプラチナムには、どのような口コミが寄せられているのでしょうか?

こちらの香りは、仕事でもつけることができる万能な香りです。

シーンを選ばず使えるのが嬉しいといった声がとても多いですね。

女性からの支持も厚く、彼氏につけて欲しいといった声も、多く見受けられました。

また夫婦で一緒に愛用しているという方もいますね。

女性でも使いやすいフレグランスというのが、大きな特徴でしょう。

クールな印象もある香りなので、女性が使うとクールビューティーさを演出することができます。


香りが強めで、持続性があるのも良いといった声も多いですね。

一度使用すると、長く愛用したくなるような素敵な香りです。

是非、チェックしてみてくださいね。

コメント