岸祐二はミュージカル&カーレンジャーで人気!大学は?菊地美香との離婚原因って?

今回は俳優や声優、ナレーターとして活躍されている岸祐二(きしゆうじ)さんについて、ご紹介します。

大学を卒業後に芸能界に入られた、岸祐二さん。

岸祐二はカーレンジャーに出演!主役のレッド!

大学では2年生まで体育会のバスケットボール部に所属していて、インカレ(大学の全国大会)に出場するほどでした。


運動神経が抜群なのも納得ですね。

ただ、大学名は公表されていないので不明です。

デビュー後、1996年に「激走戦隊カーレンジャー」に出演されています。

主役のレッドレーサーを演じられました。

それによって、知名度がぐんと急上昇しましたね。

その後は、舞台や映像、声優などで幅広くご活躍されています。

ミュージカルでは「レ・ミゼラブル」が代表作でしょう。

アニメ「レ・ミゼラブル少女コゼット」では同じ役を演じたのが、話題となりました。

2009年12月にはスーパー戦隊シリーズの後輩である「特捜戦隊デカレンジャー」でデカピンクを円z似た、菊地美香さんと結婚しています。

ただ菊地さんとは、2011年に離婚されていますね。

2年間の夫婦生活でした。

離婚の原因は詳しくは分かっていませんが、価値感の違いなどでしょうか?

交際している時と、結婚してからの生活は、やはり違うということがありますよね。

理想と現実が違ったということも、多々あります。

それを乗り越えて、夫婦として生活していければ良いですが、離婚されたということは、限界だったのかもしれません。

現在、岸祐二さんは再婚はされていません。

岸祐二と菊地美香が離婚した原因って?

離婚してしまいましたが、岸祐二さんと菊地美香さんの馴れ初めは、2007年のミュージカル「レ・ミゼラブル」での共演でした。

その共演をきっかけに、交際に発展しています。

二人が結婚した際には「戦隊婚」として話題になりました。

岸さんと菊地さんの間に、子供はいなかったのですね。

もし子供がいたら、違う方向に進んでいたのかもしれません。

また離婚原因ですが、菊地さんの浮気とも言われています。

ただこちらはデマである可能性が高いですね。

はっきりと報道されたわけではありませんし、証拠がありません。

俳優の伊藤陽佑さんと菊地美香さんが再婚?という噂もありましたが、これは「デカレンジャー」の中の話しですね。


「デカレンジャー」で二人が結婚するシーンがあるそうです。

そのため、菊地美香さんもまだ再婚はされていません。

岸祐二はミュージカルに多々出演!今後も応援!

このように今回は岸祐二さんについて、色々調べてみました。

カーレンジャーで人気を博し、それから続々とミュージカルなどの舞台でご活躍されている方です。

現在は人気の若手俳優の活躍も目覚ましいです。

ただ岸祐二さんのファンは、今も大勢いますね。

今後も様々な方面で、お仕事を頑張ってもらいたいと思います。

岸さんは、SNSはブログ以外、特に行っていないようですね。

ツイッターやインスタは行っていませんが、アメブロがありますね。


アメブロは毎日ではありませんが、少しずつ更新されています。

岸さんの最新の情報は是非、このブログをチェックしてみてくださいね。

これからも岸祐二さんのご活躍を応援しています。

コメント