生田衣梨奈のゴルフ&腹筋の筋肉がヤバイ!私服がイマイチ?日出高校出身!

現在モーニング娘。のサブリーダーとして活躍しているえりぽんこと生田衣梨奈(いくた えりな)さん。

可愛い表情からは想像がつかない筋肉質な体をしてることはファンの間では有名で、メンバーからもイジラレているんだとか。

まだその運動神経の良さからスポーツが得意で、とくにゴルフは小さい頃から行っていて、けっこうな腕前なようです。

そんな生田さんの出身校はどこなんでしょう。

そして、私服が残念というウワサも…。

筋肉質!生田衣梨奈の腹筋がヤバい!


生田さんというと童顔な顔に似合わずマッチョな体型が有名ですよね。

トレーニングはもちろんしているのでしょうが、まず元から太りにくい体質のようです。

そしてよく話題にあがるのが生田さんの腹筋です。

アイドルなのでおへその見える衣装を着る機会も多いのですが、その時に見えるお腹には見事なシックスパック!

男性でもあれだけキレイな腹筋を作るのは難しいのではないでしょうか。

本人は女性らしいラインに憧れもあるようですが、痩せすぎて不健康な人よりもかなり健康的で体のラインもキレイでうらやましい限りです。

同級生が豪華?生田衣梨奈の出身校は。

福岡出身の生田さんはデビューまでは地元福岡の中学に通っていましたが、モーニング娘。としてデビューすることが決まり上京。

東京都港区の三田中学校に転校しました。

その後芸能人が多く通う日出高校へ進学し、同級生にはAKB48の向井美音さん、乃木坂46の川後陽菜さん、モデルの玉城ティナさんがいました。

大学へは進学せず、現在モーニング娘。のサブリーダーとして活躍しています。

生田衣梨奈のゴルフ脳ではプロ並み?

生田さんといえば、小さい頃からゴルフをしていたのが有名ですが、ゴルフのきっかけは、なぜか漫画「テニスの王子様」なんです。

テニスの王子様の影響でテニスがしたいと親にテニスコートへ連れていってもらった時に、併設されているゴルフ場の方にも興味を持ち、お父さまからゴルフを勧められたそうです。

試しに始めたところ楽しくて夢中になってしまったんだとか。

スコアはまだこれからなようですが、ドライバーでは230ヤードは軽く飛ばせるそうで、やはり筋肉のおかげでしょうか。

ゴルフの番組にも出演する機会が増えて、新しいジャンルでの活躍も期待できますね。

生田衣梨奈の私服がイマイチ??

最近はインスタなどで、アイドルの私物・私服を見られる機会が増えましたが、生田さんの私服が男性ファンの間で衝撃的だったようです。


スタッズ付きの革ジャンなどロックなものや、肩や首回りが大きくあいて露出の多い洋服など、他のメンバーと比べると目が行くものが多いみたいです。

以前インタビューでも、清楚系よりもロック系やパンキッシュなものが好きと言っていて、オシャレが好きといっていたので、これからも個性的なファッションが見られそうですね。

コメント