生田衣梨奈はすぐ卒業?性格が明るく体はイケメン。彼氏の噂&最近かわいいと評判

モーニング娘。の9期からメンバー入りし、現在サブリーダーを担っている生田衣梨奈(いくた えりな)さん。

見た目の清楚なイメージからはかけ離れた天然でヤンチャな生田さんですが、そろそろ卒業を考えているんじゃないかとファンはドキドキしているみたいです。

そんな生田さんですが、これまで熱愛のウワサはあったんでしょうか。

イケメン彼氏との写真が出回ったという情報も…?

生田衣梨奈は明るくて、体はイケメン?

自他共に認める明るい性格の生田さん、人見知りをしないそうで、後輩メンバーにも優しいんだそう。

またその可愛いルックスとは逆に、筋肉質なのも有名ですね。


元々太りにくく筋肉が付きやすい体質のようで、羨ましい気もしますが本人はそれがコンプレックスなんだそうです。

ただマイクを握っているだけで二の腕の筋肉に目がいってしまう人もいるんだとか。

ふつうにマイクを握っていても、二の腕の筋肉に目が向いてしまうというファンの声もちらほら・・・

そんなマッチョ(?)体型にメンバーからは「イケメン」「常に戦闘態勢」とイジられていました。

生田さん自身は気にしているようですが、痩せすぎよりもとても健康的で、女性からの支持も高い素敵なスタイルだと思います!

生田衣梨奈の彼氏は金髪イケメン?それともジャニーズ?

ファンが気になるのが生田さんの恋愛事情。

実は一度、2ショット写真が出回ったことがるんです。

お相手とされる男性は、目元は隠されていましたが金髪のイケメン風…しかし、口元やポーズを見る限り、ボーイッシュな女性にも見えます。

この件に関して生田さんが特にコメントをしなかったことで色々憶測が飛んだようにも思いますが、あまり信憑性はないように感じます。

そして、他にウワサになったのか、Hey!Say!Junpの山田涼介です。

これは生田さんの中学生(デビュー前)の時のブログに、山田さんのファンであることを公表していたことから話が膨らみ、ファン→付き合っているとなったみたいで、こちらも信憑性は低そうです。

そしてもう一人、ジャニーズWESTの小瀧望さんともウワサになったことがるんだとか。

実は生田さん、自身もアイドルですがファンの間ではジャニオタとして有名なようで、小瀧さんのファンでもあるようです。

そしてテレビで小瀧さんの発言をマネしたと捉えられる発言に小瀧さんが気づき、ネットがざわついたようです。

生田衣梨奈はジャニオタであり、特に小瀧望の大ファン。そして小瀧望の発言をパクッて使用したんだとか

しかし、だからといって付き合ってはいないようなので、双方のファンは一安心でしょうか。

生田衣梨奈が卒業を示唆?さらに可愛くなったと話題

モーニング娘。というとメンバーの入れ替えのある珍しいグループです。

ファンの間では次に誰が卒業していまうんだとハラハラしてしまう人もいるのではないでしょうか。

生田さんをネット検索すると卒業というワードが出てきますが、これは卒業を予告したものではなく、「卒業」というのは死ぬわけではないので悲しいことではない、という男前(?)な発言をしたことが話題になったようです。

なんども言うけど。。。 卒業は悲しい事じゃないって思ってます。 そりゃー居なくなるのは悲しいけどね。 この世からさよならじゃないから!

しかし、ファンとしてはやっぱりまだしばらくモーニング娘。で活躍する生田さんを見ていたいですよね。

そして、グループ内でも可愛いと評判の生田さんが、最近ますます可愛いと話題です。


本人は可愛いと言われるのが照れ臭いそうで、キレイ系を目指しているのか、インスタなどに載せる自撮りはちょっとクールな表情が多いそうです。

可愛いけど、大人っぽくなってきた生田さんに注目です。

コメント