堀江昭佳がカミングアウト!独身?結婚&妻は?大学は?

今回は堀江昭佳さんについて、色々調べてみました。

堀江昭佳さんは「縁結び出雲の子宝ブログ」というものを行っています。

堀江昭佳がカミングアウト?結婚は?


アメブロのオフィシャルブロガーなのですね。

産婦人科、子宝の漢方薬剤師の視点から、心と体の悩みを解決する方法が綴られています。

ブログはとても頻繁に更新されているようですね。

また「カミングアウト」というワードでよく検索されるようです。

それもそのはず、堀江さんのブログの中で、ゲイであることをカミングアウトされたんですね。

心からの感謝をこめて。〜『血流がすべて解決する』発売1周年〜

ご本人もこの告白で「無敵」になったと述べていますし、今の時代は追い風になるカミングアウトだったのではないでしょうか。

堀江さんは結婚されていおらず独身です。

男性パートナーとの情報は今のところ具体的に公表されていません。

そういうこともあり、ブログの中で、ゲイの方の相談を受けていることがあるようですね。

ただとても優しそうですし、ブログの内容を読む限り、しっかりしている人という印象があります。

そのため、きっと既に素敵なパートナーと巡り会っているのではないでしょうか?」

堀江昭佳の大学はどこ?薬学部出身?

堀江昭佳さんは1974年生まれ、出雲市出身です。

出雲退社参道で、90年続いている老舗漢方薬局の4代目なのですね。

そのように代々、受け継がれている仕事を現在行われています。

大学名については、公開がされていませんでした。

ただ薬学部を卒業していると、ブログのプロフィールには書かれていますよ。

一度、薬剤師となり、それから様々な分野を学び、現在(2023)の方向へと転換していったそうです。

漢方の力で、不妊治療をすることをテーマに、現在(2023)は精力的にご活動されているようですね。

「心の解放」を終着点にしている、唯一の漢方薬剤師と紹介されています。

漢方は薬ではないので、身体に優しいのが嬉しいですよね。

漢方は色々あるので、自分にぴったり合うものを見つけるのが、なかなか大変です。


そのような時に堀江さんのような薬剤師に巡り会えたら、本当に嬉しいですよね。

ブログの相談にも、優しく適切に回答されている堀江昭佳さん。

漢方相談は常にキャンセル待ちが続いているようです。

是非チェックしてみてくださいね。

堀江昭佳のブログが大人気!

堀江昭佳さんについて、今回はご紹介しました。

堀江昭佳さん自身が、芸能人なわけではなく、一般人に近い方なので、個人情報はあまり見つからないのかもしれません。

ただとても忙しく、お仕事をされている方です。

自身の体調にも十分、お気を付けてお仕事を頑張ってもらいたいと思います。

堀江昭佳さんのブログは、参考になることがとても多いです。


まだご覧になったことがない方は、見てみてくださいね。

ためになることが多いと思います。

今後も堀江昭佳さんのお仕事を応援しています。

男性作家
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント