カオ・イーシャンの結婚&彼女は?実家がすごい&セレブ御曹司!プロフィールまとめ!

デヴィッド・エリソン、ラポ・エルカーン、パリス・ラティスなど現代の王子様と呼ばれる世界のイケメン御曹司たち。
東洋人としては珍しく、そのリストに常に名前を入れているのがカオ・イーシャンです。
台湾出身で、父は元ミシュランタイヤの社長だし、今ではハリウッド俳優としても活躍していますね。


日本ではまだあまり知られていないカオ・イーシャンのプロフィールと、結婚や彼女などプライベートを調べてみました。
身長195センチで超絶カッコいい彼の魅力に、あなたもきっとハマってしまいますよん♪

カオ・イーシャンのプロフィールが気になる

カオ・イーシャンという名前をご存じですか?
意外と日本では、知らない方が多いんじゃないかなと思いますが、実際はどうでしょうか。
彼のプロフィールを見てみますと・・・
1984年に台湾人の父とマレーシア人の母の間に生まれて、幼少期はカナダで過ごします。
身長は195センチで、どこから見てもカッコいいオーラを出しているイケメンさん♪
芸能界デビューは、その高い身長を生かしたモデルの仕事で、ルイ・ヴィトンの広告を撮ったことも!
アジア人でルイ・ヴィトンの広告に出ただなんてすごいですよね。
モデルとしてデビューした後は台湾を中心に「戀愛女王」、「シンデレラの法則」などで俳優のキャリアを積み、今ではハリウッド作品にも出ているほどです。

ご実家がすごい御曹司俳優?!

カオ・イーシャンさんが注目を集めたのは、イケメンすぎる外見もそうですが・・
ご実家がすごいことでも有名で、よく海外の御曹司リストなんかに名前を載せていたんです。
インターネットなどの情報によると、彼の父はミシュランタイヤの元社長で、台湾でもものすごいお金持ちなんだとか。
実家の財産は数千億だという推測もあるくらいですから・・・
一人息子の彼は、御曹司と言いましょうか、まさに現代の王子様と言えるでしょうね♪


こんなにイケメンで御曹司だなんて!世の中はなんて不公平なんですか〜
同年代で彼に勝てる男なんて存在するの?!って感じですよねー笑

彼女や結婚の噂は?!

身長も高いし、イケメンだし、俳優としても実力があってハリウッド作品にも出たカオ・イーシャンさん。
デビュー後に、一つや二つ、彼女だの結婚だの色々噂はありましたが、今のところは浮いた話はなさそう。
ここからは私の完全なる妄想ですが、何となくヨーロッパの貴族なんかと結婚しそうな感じ?
だって世界の御曹司の中でも、イケメン順位で言うと勝てる人はいなそうですし(笑)


ハリウッドにいるから、貴族な彼女たちとも接点が出来そうにありませんか。
素敵なパーティーなんかで出会ったりして〜(笑)
いつになるか分かりませんが、いつか結婚する日まで、彼を応援し続けたいと思います!

コメント