中村有沙は天てれ出身で大学は?現在は結婚?オペラ&ゾンビで体当たり演技!

NHK教育テレビで20年以上も続く人気番組「天才てれびくん」シリーズ。
天才てれびくん出身のタレントが多く活躍しています。
今注目の若手女優、中村有沙(なかむら ありさ)さんも天才てれびくん出身者でした。

天てれ出身の中村有沙の出身大学は?結婚してる?


ウエンツ瑛士さんや生田斗真さん、岡田結実さんなど天才てれびくん出身のタレントが多く活躍しています。
徐々に知名度を上げている中村有沙さんも天才テレビくん出身の女優です。

1993年1月27日生まれの中村有沙さんが天才てれびくんに出演していたのは2001年からの4年間。
2005年に学業専念のために芸能活動を休止していますが2008年には芸能活動を再開。
2009年には現在のトヨタオフィス所属となっています。

そんな中村有沙さんの出身大学について調べてみると早稲田大学と流通科学大学という2つの大学が出てきます。
中村有沙さんの出身大学はどちらの大学なのでしょうか。

さらに詳しく調べてみると残念ながらどちらも中村有沙さんの出身大学ではないことが分かりました。
どちらも同姓同名の中村有沙さんという方が通っていた大学のようです。

中学生の頃に芸能活動を休止し、高校生になって芸能活動を再開していることから中村有沙さんは大学には行っていない可能性が高そうです。

なお、中村有沙さんが結婚しているかどうかも調べてみましたが現時点で結婚しているという情報はありませんでした。
ちなみに彼氏もいないのではないかと言われているようです。

中村有沙がゾンビ映画で見せた体当たりの演技が話題に

中村有沙さんが体当たりの演技を見せたことで話題になったゾンビ映画があります。
その映画のタイトルは「ゾンビアス」。

タイトルからも分かるとおりゾンビが出てくるパニックホラーですがゾンビアスに登場するのは普通のゾンビではありません。
なぜか排泄物にまみれているんです。
ただのゾンビでも怖いのに排泄物まみれとは恐怖が2倍にも3倍にもなります。

中村有沙さんはゾンビアスに女子高生の恵という役で主演をしています。
ゾンビに襲われながらもライフルや得意の拳法でゾンビを撃退するというアクションシーンも見どころでしょう。
しかも中村有沙さんはゾンビアスでヌードを披露しているんです。

中村有沙さんはゾンビアスへの出演について「度胸をつけてくれた作品」と語っています。

体当たり演技が話題になったゾンビアスは中村有沙さんにとってターニングポイントになった作品のようですね。

中村有沙が「過激派オペラ」で体験した壮絶な現場とは?

女優として一皮も二皮も剥けた感じがする中村有沙さん。
R-15+指定の映画「過激派オペラ」では下着姿やラブシーンなど過激なシーンも体当たりでこなしています。
過激派オペラは映像だけでなく撮影もかなり過激だったようですね。

中村有沙さんは早織さんとW主演での出演でしたがカリスマ性はないと感じさせられてしまったようです。
主演を務めているのにカリスマ性がないと感じさせられるのは精神的に相当きつかったと思います。
ですが、その分体を張った精いっぱいの演技を見せてくれています。


当時の天才てれびくんを見ていた人からすれば女優としてここまで成長したのか、と驚嘆してしまうこと間違いありません。
見た人に何かを感じさせる女優になってきた中村有沙さん。
今後ますますの活躍が期待される女優の一人です。

コメント