ケニー・リンの彼女&結婚まとめ!実際の性格は?身長などプロフィールまとめ!

中国の遼寧省出身でかなりのイケメン&高身長として有名なケニー・リン。
まだ日本ではあまり知られていないのですが、中国では積極的にドラマに出ている、イケイケの若手俳優です。


今回はケニー・リンのプロフィールから実際の性格、彼女、結婚の噂まで調べてみました。
インターネットスターの若い彼女との結婚ももうすぐ間近?!
調べれば調べるほど、何とも言えないけど、ハマってしまうケニー・リンの魅力を紹介します。

ケニー・リンの身長などプロフィール

イケメンで有名なケニー・リンは1988年に中国の遼寧省で生まれました。
2011年に上海演劇学校を卒業し、様々なドラマや映画に出演、俳優として頑張ってきたんですが。
ブレークのきっかけになったのは「武神?子?」で主演を務めたこと!
「武神?子?」は少女時代のメンバーであるユナが出演したことでも有名な作品ですよね。
高身長でイケメンの彼には、武神の役が本当にぴったり!で、多くのアジアの女性を魅了しました。

共演者が語る実際の性格は?

イケメンで身長も高いですし、これからどんどん伸びるであろうケニー・リンさんの実際の性格はどうでしょうか。
意外なことですが、中国ではかなりの女好きと知られているようで(笑)
「武神?子?」で共演した少女時代のユナのファンが、ケニー・リンとは喋らないで!って心配するほどなんだとか。
あそこまでイケメンだし、身長も高いですし、注目される俳優さんなんだから、モテるのも当然だと思いますけどね。
特に遊び人ってわけじゃなくて、ただただ人気が高いってことかなとは考えますし・・・
もし本当だとしても、女好きだから性格が悪いとかそういうことではないと思いますが、ユナのファンの気持ちも理解出来ます。
好きなアーティストには、女好きの遊び人よるかは、優しくて正直な性格の人と付き合ってほしいんでしょうね。

インターネットスターの彼女をすぐにも結婚?

そんなケニー・リンさんには2016年に8歳も年下の王柳?さんと付き合っているとの噂がありました。
王柳?さんは、芸能人のように報道されているみたいですが、実際には違くて。
インターネットで自分の写真や動画をアップして人気を得ている一般人の方です。
一般人なのにケニー・リンさんと付き合えるってことはものすごいですよね。
どこで出会うの?!って感じだし(笑)合コンでもやったのかな〜と気になる!
彼女の年齢を考えると、すぐに結婚ということはなさそうですが、かなりあつーい感じの交際なんだとか。
まだまだこれからという時期に事務所が結婚を許してくれないとは思いますが・・・
中国の若手俳優さんの中には、若い頃に付き合った彼女と結婚することも多いですしね。


あくまでこれは中国の報道で、事実確認されていないことなんですが、若いお二人の恋の行方はどこに・・・?
お二人の今後が気になるファンがたくさんいると思います。

コメント

  1. 武神趙子龍伝です。邦題趙雲伝です。三国志で劉邦の息子を懐に抱えて馬に乗った武将です。
    楚僑伝のほうがイメージとして合ってる気がします。趙子龍と宇文玥の声が違います。どちらが肉声か分かりません。中国ドラマや映画では、地方出身者は,訛りがあるので、北京官話による吹替です。中国のテレビ放送は、すべて字幕が付きます。CCTVのキャスターの中国語はとてもきれいです。字幕を見ながら観ると、聞き取れる単語が多いですよ。