黒石奈央子の結婚&彼氏は今?メイクが素敵!インテリアもおしゃれ!

黒石奈央子の結婚&彼氏は今?メイクが素敵!インテリアもおしゃれ!

アパレルブランド、EMODAのVMDをしていた黒石奈央子(くろいしなおこ)さんについて、今回は調べてみました。

ファッションセンスが抜群で、小柄ながら着こなしが素敵とあって、多くの女性たちから支持されてきました。

黒石奈央子の彼氏が気になる!結婚は?


生年月日は1986年7月なので、2019年現在は33歳になる年ですね。

もっと若く見えますよね。

出身は大阪府で、出身大学は立命館です。

才色兼備でもある、黒石奈央子さんなので、モテないはずがありません。

結婚はまだですが、噂となった彼氏がいますね。

それがプロサッカー選手の西澤代志也(にしざわよしや)さんという方です。


栃木サッカークラブ公式サイト【栃木SC】

プロサッカー選手とモデルさんの交際は多いですよね。

黒石さんもやはりスポーツ選手がかっこいいと思うタイプなのかもしれません。

二人はクリスマスに銀座の飲食店でデートしていたのが、ブログで公開されています。

2014年の話なので、現在は交際を続けているのかは不明となっています。

このブログ記事も削除されてしまっているので、もしかしたら破局してしまった可能性もあります。

現在、黒石さんはとても忙しそうですし、仕事が恋人なのかもしれません。

インスタも女友達やわんちゃんのことが多いのですが、現在は彼氏がいるかは不明です。

黒石奈央子のメイクを是非参考にしてみて!

黒石奈央子さんのメイクにも注目が集まっています。

「3秒で特別感」を出せるというアイメイクの方法が話題です。

アイライナーにシュウウエムラのゴールドのものを引くと、特別な日に目の輝きがアップするので良いと言われています。

レースのワンピースとも相性が抜群なので、是非試してみてくださいね。

またUPSのダブルアイカラーマスカラのレッド&バーガンディーもひと塗りでおしゃれ顔になれるアイテムとして、紹介されています。

目尻にワンポイントとして足すと、垢抜けるのでおすすめとされています。

いつものワンパターンのメイクに飽きてしまったら、こういったポイントアイテムを使用してみると良いようですね。

アイラインは黒色が定番ですが、それをカラーに変えるだけで、顔の印象も大きく変わります。

まんねりメイクを脱却して、垢抜けるメイクに挑戦してみましょう。

黒石奈央子さんは、インテリアにもこだわりがあります。


自宅もおしゃれなインテリアに囲まれているようですよ。

ファッションセンスが良い方は、インテリアもセンス抜群な方が多いですよね。

黒石奈央子さんのおすすめのインテリアショップも紹介されていて、とても参考になると思います。

黒石奈央子と松本恵奈の関係って?

黒石奈央子さんは松本恵奈さんと一緒に紹介されることも多いです。

松本さんは、EMODAの元プロデューサーですね。

EMODAの顔とも言われていました。

黒石奈央子さんのブログに、松本さんが紹介されていたこともありますよ。


このように今回は黒石奈央子さんについて、ご紹介しました。

いつも素敵な黒石さんなので、女性ファンがとても多いです。

これからのご活躍も応援しています。