宮本賢二が彼女と結婚?羽生結弦の振り付けも担当?浅田真央は困った選手?

今回は有名振り付け師である、宮本賢二(みやもと けんじ)さんについてご紹介します。

宮本賢二は高橋大輔、浅田真央の振り付けを担当!

宮本賢二さんは、浅田真央さんや高橋大輔さんなどの振り付けを担当したことがあります。


他にも荒川静香さんや、安藤美姫さん、鈴木明子さんや織田信成さんの振り付けも担当した経歴がありました。

本当に有名選手の振り付けを担当されていたのですね。

一番のお気に入りのプルグラムは、高橋大輔選手がバンクーバーオリンピックのショートプログラムで披露をした「eye」だそうですよ。

また浅田真央さんは困った選手だったとも語られていますね。

浅田さんは振り付けを覚えるのが、とても早いそうです。

宮本さんが振り付けを考えていて、何気なく踊ったのもすぐに後ろでコピーしてしまうそうですよ。

浅田さんはすぐに練習したくて、その行動を取ったそうですが、宮本さんは「うっとうしいから、あっちに行って」と邪険に扱ったこともあったそうです。

両者に才能があるゆえに起こったことですね。

そのようなエピソードもありました。

宮本賢二から見た羽生結弦選手とは?

宮本賢二さんから見た、羽生結弦選手はどうなのでしょうか?

2012年〜2013年のシーズンにかけて、羽生結弦選手のエキシビションのプログラムの振り付けを宮本賢二さんが担当していました。

その過程にて抱いた印象としては「常に努力を惜しまず、自分に厳しい」だそうです。

練習や試合でも、常に100パーセント以上の力を注ぎ込む姿が魅力的だそうですね。

妥協も一切しないからこそ、世界のトップに上り詰めたに違いありません。

振り付け師から見ても、羽生結弦選手は素晴らしい選手なようです。

ただリンクを離れれば、20歳の無邪気な青年とも語られていました。

オンとオフの使い分けも、しっかりできているそうですね。

宮本賢二さんから見ても、一生懸命な選手と語られる、羽生結弦選手。

これからのご活躍も楽しみですね。

一部では、宮本賢二さんと羽生結弦選手の相性があまり良くないのでは?と言われています。


しかし一部のことで、二人の組み合わせが好きという意見もありました。

今後の二人に注目していきましょう。

宮本賢二が結婚しているって本当?

最後に宮本賢二さんの結婚について、見ていきましょう。

プライベートがあまり明らかになっていない方で、ずっと未婚と言われていました。

しかし結婚式の画像があり、結婚しているという噂もあります。

公式ブログでも未婚と書かれているのですが、実は結婚しているようですよ。

かっこいい方なので、彼女がいたのはもちろん、結婚もされているようです。


結婚相手の方が、子連れだという噂もあります。

あまり詳しい情報はなかったのですが、本人が語るまで、情報は待った方が良いかもしれません。

これからも宮本賢二さんの素敵な振り付けを楽しみにしています。

有名人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント