南羽翔平は仮面ライダー出身俳優!高校時代にスカウト!彼女&好きなタイプは?演技力の評価は!

南羽翔平は仮面ライダー出身俳優!高校時代にスカウト!彼女&好きなタイプは?演技力の評価は!

今回は俳優の南羽翔平(なんばしょうへい)さんについて、調べてみました。

南羽翔平は高校3年生の時にスカウト!

生年月日は1991年2月2日です。

現在は27歳ですね。


出身地は岡山県で、身長は177cm、血液型はO型です。

高校3年生の時に、オープンキャンパスに参加するために上京し、その際に事務所からスカウトされました。

それだけイケメンだったということですね。

高校生の時もきっとすごくかっこよかったに違いありません。

学生時代に彼女もいたのでしょうか?

2010年「仮面ライダーW」に出演し、俳優デビューしています。

2011年には舞台「ミュージカル忍たま乱太郎」に出演されました。

趣味はジョギングや映画鑑賞だそうです。

特技は剣道で、三段の腕前を持っています。

剣道は小学2年生から高校3年生までやっていました。

顔立ちがハーフなようですが、ハーフではないようです。

南羽翔平の演技力はうまい?下手?好きなタイプは?

南羽翔平さんの演技力はうまいという声が多いですね。

イケメンなだけでなく、演技力にも定評があるので、きっと今後もどんどんご活躍の場を広がられそうな感じがします。

安定感があり、表現力も豊かだと言われていますね。

彼女などもいそうです。

ただ調べてみたところ、彼女の情報はありませんでした。

今が売り出し中の俳優さんなので、彼女については気を付けているのかもしれませんね。

また好きなタイプについても調べてみたのですが、情報はありませんでした。

どのような女性が好きなのか、ファンとしては気になりますよね。

ただ男性の好きなタイプで多いのが、明るくて笑顔が可愛い人です。

性格が明るく、笑顔が素敵な女性を嫌いという男性はそういないでしょう。

南羽さんの好きなタイプは分かりませんが、人間として内面も外見も素敵な女性になれるように、頑張るのが良いと思います。

南羽翔平は戦隊ものシリーズにも出演!


このように今回は南羽翔平さんについて、ご紹介しました。

様々な方面で、大活躍されている俳優さんですね。

ファンもどんどん増えているようですよ。

何といっても、仮面ライダー俳優なので、きっと今後もどんどん人気が出ていくと思います。

舞台「忍たま乱太郎」では2.5次元界のアイドルとして、人気が出ています。

これからのご活躍もとても楽しみですね。

2016年には動物戦隊ジュウオウジャーにも出演されています。

戦隊シリーズに出演すると、話題になりますし、人気も急上昇しますよね。

シンケンジャーでは松坂桃李さんが、ゴセイジャーでは千葉雄大さんが出演されていました。

今話題の俳優さんたちも、戦隊シリーズの出身であることが多いです。

これから南羽翔平も大ブレイクすること、間違いなしです。


イケメンでスタイルも抜群で、さらに性格も良さそうです。

今後も南羽翔平さんに、注目していきましょう。

小西成弥はジャニーズ?高校はどこ?彼女カノバレ炎上の過去は?テニミュ出身俳優!

上村海成は二コラモデル&テニミュにも出演!大学は青学?彼女は乃木坂?「半分、青い。」に出演!