小西成弥はジャニーズ?高校はどこ?彼女カノバレ炎上の過去は?テニミュ出身俳優!

小西成弥はジャニーズ?高校はどこ?彼女カノバレ炎上の過去は?テニミュ出身俳優!

今回は俳優としてご活躍中の小西成弥(こにしせいや)さんについて、調べてみました。

小西成弥のプロフィールが知りたい!テニミュに出演?

生年月日は1994年9月6日で、現在はまだ23歳という若さですね。


出身地は大阪府で、身長は171cm、血液型は不明だそうです。

左利きで、特技はダンスとボクシングですね。

アロマテラピー検定1級も持っていますよ。

親戚には、大沢樹生さんがいるそうです。

2010年に「大奥」にてデビューしています。

2011年にテニミュに出演されました。

「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」にて不二裕太役を演じられましたよ。

2014年にはオフィシャルファンクラブが発足しています。

2018年にはダンスボーカルユニットを結成し、音楽活動を開始されました。

このように2010年にデビューをしてから毎年、数々の舞台にご出演されています。

またテレビドラマや映画にも出演し、活躍の場を広げられていますよ。

小西成弥の出身高校は日出高校?彼女はいるの?

小西成弥さんの出身校が気になる方も多いと思います。

高校は日出高校だそうです。

日出高校は芸能コースがあるので、ジャニーズでも御用達となっています。

芸能人の出身の方が多い高校ですね。

そして大学ですが、大学には通っていない可能性の方が高いようです。

2010年から芸能活動をされているので、大学には進学せず、仕事一本で頑張られてるようです。

また彼女についても、気になったので調べてみました。

調べてみたところ、彼女の情報はありませんでした。

過去に炎上したことなどもないようですね。

ただとてもイケメンでかっこいいので、彼女はいそうですよね。

ファンクラブもあるので、やはり彼女がいると、色々あるのかもしれません。


ファンとしてはもし彼女がいたとしても、隠してもらいたいですよね。

ただ現在は、彼女の情報がないため、小西成弥さんに彼女はいないようです。

小西成弥はジャニーズ?今後に期待!

このように今回は若手俳優の小西成弥さんについて、ご紹介しました。

ジャニーズのようにかっこよくて、可愛い顔立ちなのですが、ジャニーズではありません。

まだお茶の間での知名度はそこまで高いわけではありませんが、今後大ブレイクしそうな俳優さんです。

まだまだ若い方ですし、その伸びしろにも注目していきましょう。

テニミュではあの不二裕太役を演じられたことで、話題になりました。

青学の不二周助の弟役ということで、ぴったりの役だったのではないでしょうか?

テニミュ出身俳優ということで、これからのご活躍がとても楽しみです。


まだテレビドラマや映画への出演がそこまで多いわけではないので、今後そういったお仕事が増えていくと嬉しいですね。

これからも俳優としてのお仕事を頑張ってもらいたいと思います。

今後も小西成弥さんのことを応援していきましょう。

南羽翔平は仮面ライダー出身俳優!高校時代にスカウト!彼女&好きなタイプは?演技力の評価は!

上村海成は二コラモデル&テニミュにも出演!大学は青学?彼女は乃木坂?「半分、青い。」に出演!