上村海成は二コラモデル&テニミュにも出演!大学は青学?彼女は乃木坂?「半分、青い。」に出演!

上村海成は二コラモデル&テニミュにも出演!大学は青学?彼女は乃木坂?「半分、青い。」に出演!

今回は若手俳優の上村海成(かみむらかいせい)さんについて、調べてみました。

上村海成は二コラのモデル!テニミュ出身俳優!

生年月日は1997年2月25日で、現在はまだ21歳です。

出身地は東京都で、身長は170cm、血液型はA型ですね。


小学6年生の時に幼馴染がモデルをしていて、その影響で自分もやりたいと思ったのが、芸能界に入ったきっかけだそうです。

趣味はヒップホップダンスで、特技は水泳と空手ですね。

ドラマでは2011年に「鈴木先生」に出演されています。

映画では2014年に「渇き。」に出演し、2015年には「俺物語!!」、2016年には「ちはやふる」に出演されました。

雑誌では2010年に「ニコ☆プチ」のメンズモデルとして出演されています。

また2012年から2015年までは「二コラ」のメンズモデルとして、ご活躍されていました。

さらに数々の舞台にもご出演されています。

代表作は、やはりテニミュでしょう。

金田一郎役を演じられました。

上村海成は「半分、青い。」にも出演!

2018年には連続テレビ小説「半分、青い。」にも出演されていました。

NHKの朝ドラに出演すると、知名度も人気も急上昇しますよね。

また今回はそこまで大きい役ではなかったものの、また次回以降の朝ドラで、大きな役をもらえるチャンスもあります。

そのようにどんどんご活躍の場を広げられて欲しいですね。

ちなみに出身高校ですが、駒込高校だそうです。

東京都文京区にある、中高一貫の市立高校ですね。

また出身大学ですが、青山学院大学と言われていますね。

ただテニミュも青学なので、もしかしたら情報が混乱しているのでは?とも言われていますね。

テニミュに出演していただけなので、青学ではない可能性もあるようです。

しかし大学には通われているようでした。

芸能活動も忙しそうですが、大学にきちんと通っているのが、素晴らしいですね。

芸能人だと、仕事が忙しくなり、中退してしまう方もいますが、頑張って卒業してもらいたいと思います。

上村海成の彼女は乃木坂メンバーって本当?

このように今回は上村海成さんについて、ご紹介しました。

これからのご活躍がとても楽しみな方ですね。

朝ドラの「半分、青い。」に出演したというのは、とても大きいことだと思います。

どんどんご活躍の場を広げられて欲しいですね。

ちなみに交際している彼女などがいるかも、調べてみました。

調べてみたところ、彼女の情報はありませんでした。

そのため、現在は彼女はいないようでした。

現在は仕事一筋で頑張られているのかもしれません。

ただ少し前に「まなみ」という女性と話題になったことがあるようです。

乃木坂46の能条愛未(のうじょうあみ)さんという方と熱愛のうわさがあったようでした。


二人は共演したことがあったので、それで熱愛の噂に発展したようです。

しかしフライデーされたわけでもありませんし、本当に交際していたかどうかは不明です。

南羽翔平は仮面ライダー出身俳優!高校時代にスカウト!彼女&好きなタイプは?演技力の評価は!

小西成弥はジャニーズ?高校はどこ?彼女カノバレ炎上の過去は?テニミュ出身俳優!