平野紫耀の演技は上手い?下手?評価・評判は?ドラマと映画に主演だけど演技力は?

King & Prince、Mr.KINGのメンバーである平野紫耀(ひらの しょう)さんの演技力はどうなのでしょうか?

結論から述べると、上手いとはなかなか言われていないようです。

平野紫耀の演技力は下手?上手いという声も!


2012年にジャニーズ事務所に入所した平野紫耀さん。

それから2年後の2014年にすぐにドラマに抜擢されているのですね。

なので、まだまだ経験不足といった印象もあるようです。

演技が未経験であったのにも関わらず、いきなりドラマ「SHARK」にて主演を務めています。

当時、平野さん自身も「不安しかない」と答えられていました。

ただ番組のプロデューサーからは「間違いなくセンターの光がある人物」と言われていました。

また声が魅力的で、不器用な部分も良いと高く評価されていたのですね。

このように演技力というより、平野さんの他の部分が評価されてドラマに抜擢されたようです。

なので、まだまだ演技力に定評があるわけではありません。

評判もファン以外からは、辛辣なものもありますよね。

しかし、これからどんどん演技力には磨きがかかっていくのではないでしょうか?

失敗は成功のもとではないですが、どんどん演技の仕事をしていくうちに、演技も上手になりそうですよね。

平野紫耀は2018年ドラマに映画にと大活躍!

映画では2018年3月31日公開予定の「honey」が控えています。

もちろん、こちらも主演ですね。

平野さんはもう主演級の俳優ですよね。

やはりセンターの光がある人物ということでしょう。

またその後の2018年には映画「ういらぶ。」も公開予定となっています。

同じ年に2本も映画に主演するというのは、本当にすごいことですよね。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんくらいの、大活躍といっても過言ではありません。

それだけ平野さんへの期待も高まってると言えるでしょう。

またドラマにも出演されるのですね。

ドラマは2018年4月から「花のち晴れ〜花男Next Season〜」に出演されました。

これは楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?


TBSも力を入れているドラマだったので、ジャニーズも俳優としての平野さんをプッシュしているのでしょう。

ドラマに映画にと、大活躍の平野紫耀さん。

これからますます勢いに乗ってもらいたいですね。

平野紫耀の演技力の評判は?今後に期待?

このように平野さんの演技力はそこまで上手いわけではなく、むしろ下手という声もあります。

評判はあまり良くなく、結局顔と声だけで、主演をしているとも言われています。

しかしジャニーズですし、それはそれで全く問題はないと思います。

演技力は後からついてくることもありますよね。

なので、これからも平野紫耀さんにはどんどんドラマ、映画と出演してもらいたいですよね。


ますますファンが増えそうな平野紫耀さん。

演技力もどんどん向上すると良いと思います。

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!2018年最新!演技は誰が上手い?下手?

加藤シゲアキの演技は上手い?下手?評判・評価まとめ!演技力が大根と言われる理由は?

岡田准一の演技は上手い?下手?演技力の評価・評判まとめ!永遠の0でアカデミー賞の理由とは!

伊野尾慧の演技は上手い?下手?演技力の評価・評判まとめ!主演映画の評判がいい?

藤井流星の演技は上手い?下手?ドラマや映画の評判は?演技力はこれから!

有岡大貴の演技は上手い?下手?評価・評判まとめ!子役時代から演技力が上手かった?

シェアする