細川真奈が婚約破棄?結婚は破談に?コントラッド東京で挙式予定だった?

ファッションモデルの細川真奈(ほそかわ まな)さんについて、今回はご紹介します。

生年月日は1985年8月6日なので、2020年は35歳になる年ですね。

細川真奈が婚約破棄されたって本当?元彼は?


大学は日本大学、法学部を卒業されています。

大学1年生の時に、雑誌Rayのアンケートに参加したことをきっかけに、読者モデルとしてご活躍されています。

またファッションブランドも立ち上げていますよ。

そのようにモデルとして、精力的にご活動されている方です。

そんな細川さんですが、婚約破棄されたことで、話題になりました。

View this post on Instagram

✨ #2018bestnine ✨ . 今年も作ってみました❣️❣️ 1年間でいいね数上位の投稿を9投稿分集めた #bestnine2018 。 . 結果は… ☑︎食べ物を目の前に😁顔のところ ☑︎食べ物の写真 ☑︎モコたんと一緒🐶💕 の投稿のみ!!!笑 . つまりはほとんどが #食物アレルギー に関連する投稿。 これは #アレルギーナビゲーター として活動している中でホッとした瞬間でした☺️笑 . 2018年は新しいことも始まり、 大好きな #カフェめぐり へ行く機会が少なくなってしまっていましたが、 2020年は沢山のお店にお伺いし、 また、オススメのお店や商品に関してもシェアさせて頂きたいと思っております📝 お楽しみに〜💓💓💓 . 2018年、 お世話になりまして本当にありがとうございました✨ 皆様からのいいねやコメント、 フォローはわたしのエネルギー源です❣️❣️ 2019年、 #アレルギーっ子 さん #アレルギーっ子ママ さんを 更に笑顔にする為、頑張りますよ〜🌟😆💓✨ . 来年も宜しくお願い致します❤️ . . #卵アレルギー #乳製品アレルギー #山芋アレルギー #ナッツアレルギー #食物アレルギー #アレルギー #大人の食物アレルギー #美味しいって幸せ #💓 #2018年ありがとうございました #2019年も宜しくお願い致します 2018.12.31 細川真奈

アレルギーナビゲーター 細川真奈さん(@manahosokawa)がシェアした投稿 –

元婚約者は、お医者さんだったそうです。

そして新宿のタワーマンションに住んでいたのですね。

そんなリッチな男性と婚約をしていて結納までしたのですが、婚約破棄となり、その結婚話は破談となってしまいました。

その理由としては、いろいろと噂があります。

特に2ちゃんねるにも理由が書かれていますが、事実なのか確証が取れませんでした。

本人からのコメントがないので、根も葉もない噂なのか事実なのかは不明です。

コントラッド東京で、細川真奈は挙式予定だった?

その元彼氏とは、コントラッド東京で、挙式予定だったようです。

コントラッド東京のような素敵な場所で、挙式ができそうだったのに、本当に残念でしたよね。

細川さんも現在アラサーなので、婚期ですよね。

そこで破断となってしまったのは、やはり残念な部分もあるでしょう。

何しろ、お相手は医者で、コントラッド東京のような場所で、挙式も考えていた方です。

やはり過去も、結婚する時には大切ということですね。

自分のマイナスになるようなことは、控えることが必要だということかもしれません。

細川真奈の結婚はいつ?

このように婚約破棄となってしまった、細川真奈さん。

現在は、この破談となってしまったことが有名となっています。

読者モデルとしてご活躍されていたので、ファンもいるはずです。

細川さんは、ネット上では性格が悪いとも言われていますが、それでも応援している方は多いですよね。

婚約破棄は、どうしてもダメージは大きいと思います。

しかしそのようなことに負けず、これからも活動の方を頑張ってもらいたいですね。

まだまだ若いですし、お綺麗な方なので、チャンスはあるはずです。

実際にもっと良い条件の人と巡り会う可能性もありますよね。

細川さんにはめげずに、頑張ってもらいたいと思います。

また結婚だけが全てではありませんね。


もちろん女性は結婚した方が幸せになれると言われています。

ただ一人で懸命に生きている女性も沢山います。

そんな女性たちの指針になるような、素敵な生き方を細川さんにはしてもらいたいと思います。

コメント