山田るり子の結婚した旦那の仕事・会社とは!妊娠はまだ?与沢翼との破局理由は?

今回はモデル・山田るり子(やまだるりこ)さんについてご紹介します。

「秒速で億を稼ぐ」という発言で話題となった与沢翼さんの元彼女としても有名ですね。

彼と破局したあとも、またもやお金持ちを捕まえたようですよ。

結婚された旦那さんの経歴や、妊娠の有無について調べてみました!

山田るり子のプロフィール

芸名:山田るり子

本名:?

生年月日:1984年9月3日

身長:154cm

出身地:神奈川県相模原市

最終学歴:日本大学商学部会計学科

所属事務所:なし

山田るり子と与沢翼が破局したワケ


山田るり子さんといえば「秒で億を稼ぐ」発言で有名となった会社経営者 与沢翼さんの彼女として一躍有名になりましたよね。

お付き合いを始めた当時は一般のOLだった山田るり子さんですが、与沢翼さんから誕生日プレゼントとして1社の代表取締役社長という肩書をもらい、突然会社社長へとなりました。

山田るり子さんは大学で経営学を学ばれていたそうなので、仕事をまわすことの知識はあったようですね。

しかも会社経営のセンスもあったようで、与沢翼さんから任された10億の会社を50億の会社へと成長させたそうです。

一時は「ネオヒルズ族」のセレブ女性として与沢翼さんと色んなテレビ番組にも登場していました。

このまま結婚もあるのでは?と噂されていた2人でしたが、残念ながら4年後に破局してしまいます。

しかも同時に与沢翼さんの会社が破産状態であることも明らかとなり、お金が無くなったから別れたのかという噂もありましたが、破局理由について山田るり子さんは「恋愛観のズレ」と語っています。

倒産するから別れたということではないと否定もしていました。

破局・経営破産後、山田るり子さんは与沢翼さんからもらったブランド品を全て返してお金の足しにするよう伝えたそうです。

家庭を築き、女性らしい幸せを望んだ山田るり子さんと一兆円を超える実業家になることを望んだ与沢翼さん、確かに価値観に大きなズレがあったようですね。

そんなお2人ですが今は互いに相手を見つけ結婚されています。

山田るり子の旦那はどんな人?妊娠は?

与沢翼さんと破局した10ヶ月後、山田るり子さんは現在の旦那との結婚をブログで報告しています。

2人の結婚式に参列した方曰く、旦那はEXILEのTAKAHIROさんに似ているらしく、英語も堪能な素晴らしい男性なんだそうです。

職業はイタリアンシェフで、ご実家は焼肉屋を営んでいるという有力な情報もあります。

山田るり子さんへプロポーズする際、オーダーメイドで作った推定200万は超える指輪をプレゼントしているそうです。

推定200万の指輪をプレゼントできるなんて、かなりのお金持ちのようですね…!!

現在も互いに仕事が忙しい日々を送っているようですが、ラブラブなんだそうです。

2015年6月7日には、お二人の結婚式が催されました。

この模様は、山田るり子さんのお友達で、当時『姉ageha』の専属モデルだった早川沙世さんのブログで明かされています。

彼女の目から見ても、お二人は『運命の人』なんだそうですね。

まだ、山田るり子さんは妊娠されていないようです。

2019年の時点で35歳の山田るり子さん、そろそろ妊娠発表が聞ける日も近いかもしれません。

山田るり子の職業は?


一時は会社経営者として働いていた山田るり子さんですが、元カレ・与沢翼さんが破産後は何をしているのでしょうか?

ブログをみてみると現在の仕事は読者モデルをメインに活動されているようです。

読者モデル以外にも「姉ageha」では専属モデルも務めているようですね。

そんな彼女の2020年現在は、インスタグラマー、YouTuberと言えるでしょうか。

前者のほうでは、未だラブラブの旦那さんとの日々や、毎日のことを記していますね。

ちなみに、ブログも更新されていますが、こちらはインスタグラムを埋め込んでいるだけのようです。

2019年9月15日の投稿では、ご夫婦でディズニーランドに行ったことを報告していますね。

この投稿をInstagramで見る

今日はどこ行こっかぁ〜ってなって、私達夫婦には珍しく久しぶりに ディズニー来てみました♡笑 三連休で土曜日だから混んでるだろうなぁ〜とは思ったけど… 案の定混んでました😹 よくわからない被り物を、これ可愛いって年甲斐もなく被らされたんだけどw トイストーリーのだったみたい💓笑 ディズニーって、中に入るだけでなぜか楽しくなってテンション上がる😊💓 では、 これからインテリア見に行ってきます☺️笑 #ディズニーランド #ディズニーシー #disneysea #disneyland #jadan #date

Yamada Rurikoさん(@yamadaruriko)がシェアした投稿 –

なんでも、これは珍しいことなんだそうです。

こちらで被られている帽子に関しては、『トイストーリーの』としか綴られていませんね。

また、『だったみたい』とも綴られていることから、トイストーリーについてはあまりご存知ない模様です。

被っているのは、『ジェシー』の帽子ですね。

これを機に『トイ・ストーリー4』をご覧になってはいかがでしょうか。

また、YouTuberのほうが、職業という意味では近いでしょうか。

傾向としては、やはり『主婦』としてのお役立ち動画が多いようです。

美容、洋服、食品など、ご自身の知恵袋を惜しげもなく披露されています。

お子さんはいらっしゃらないようですが、お買い物はコストコでされているようですね。

『安く大量に購入できる店』というイメージなだけに、意外でした。

この辺りは、さすが、シェフのご家庭という感じでしょうか。

では、買ってきた食材すべてを旦那さんが調理、保存されるのかというと、そうでもなさそうです。

こちらの動画では、アスパラガスに関しては、山田るり子さんが保存までの処理を行っていますね。

驚いたのは、包丁です。

まさかの、刃の部分が花柄なんですね!

オシャレですし、かわいいですが、結構なインパクトです。

それはさておき、チキンは旦那さんがカットしたそうで、ここはプロの技ですね。

また、山田るり子さんがコストコに行くと毎回必ず買うというのが、『バラエティーベーグル』だそうです。


6個入りのベーグルを一つ一つビニールから出し、ラップに包むという作業を彼女1人でチャレンジされています。

これで冷凍するということで、そこまで驚くことでもないですが、こまめな作業も苦にならないそうですね!

そして、このベーグルを冷凍するときにジップロック的な袋が登場するのですが…!

なんと、こちらはIKEAで購入されたそうです。

コストコとIKEAの夢の共演…2つの施設を股にかける山田るり子さんはデキる奥様という感じがしますよね。

ほかにも、無印良品やキャン☆ドゥにもお買い物へ行かれるようです。

別の動画では、2019年上半期における独自の100均グッズランキングも発表されていました!

対象は、ダイソーとセリアとのことで、残念ながら先ほどのキャン☆ドゥは対象外のようですね。

堂々1位に輝いたのは、セリアの『千切りスライサー』でした!

カラーはモノトーンとのことですが、これはすなわち、皮むき器のことですね。

前述のアスパラガスを処理する際、皮むき器も登場していましたが、こちらではなかった模様です。


とはいえ、確かに千切りスライサーも愛用されていますので、サイズや用途が少し異なっただけのようですね。

セレブリティというイメージが強い山田るり子さんですが、主婦としての金銭感覚もしっかりお持ちのようですね!

コメント